◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



世界で一番 スキで負ける気がしないよー♪

あけましてオメデトウゴザイマス

旧年中は大変お世話になりありがとうございました

本年も昨年同様ヨロシクお願いします

 この新しい1年がみなさまにとってステキな1年でありますよーに+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+

        2008.01.01.朱那 with Love xxx








会いたいときに会いたい人に会えるのは本当に幸せだと思う

しゅな最近「○チュウね」とかって言わないんだよ・・・w

なんかわかんないけど懐かしいssみて涙したバカな子だしねぇ;

だってねだってね 

当時のssにはいつも離れたところにるなさん写ってるだよ

「前向けよw」はねー ルティエでの記念撮影のときのあなたのことばですy

覚えてるわけもないと思うw

でも、しゅなの中の時間はずっとあそこで止まってるんだよ

どんなにLisaで頑張ってもキャラのレベルあがっても

本質は変わってない

人に対して求めることを抑えるかわりに 

自分の気持ちをぶつけるのを我慢しちゃうかわりに

廃プリのLvというものに異常に執着するというか

それに置き換えて進んできたと思う

だから 早く解放されたいんだよなw

 
お互い忙しくなったけど たまには思い出してください朱那の事

手の届かない世界で頑張ってるであろーあなたのことを

いつでも応援してるよ・・・w

ほら にんじんのタレくださいとかって面白い日常だろーし・・・(´∀`*)ウフフ

頑張ってね☆


しゅなの新年の目標は(ROの中)

もちろn 姫プリオーラオーラオーラ

もうコレは口にしても「口だけ」っていわれないだろー・・・w

後は そーねそーね

朱那子をチャンプさんにしたいかな?したくないかな・・・(ぁ

だってスリッパだるい><

愛花か朔にサヨナラして姫垢にダンサーもいいかなーとか思ったり思わなかったり

徐々に固めて行こうやりたい方向を・・・w

 
そして新年早々反省

やっぱ深夜の初詣から帰って

朝方まで一人で飲むのはいかがなものかと;;;

一日体調わるかったわ(*ノノ)

 










コメント

お正月だよね!

明けましておめでとう!
今年もよろしくお・願・いv-238
いろいろ考えるけど自分が素直に楽しめることをしようねw

おべんと、おべんと楽しいなぁ~(ぁッ

お弁当は最近食べられない(´・ω・`)
仕事の移動中に運転しながらおにぎり一個が
しゅなのランチなカンジで萎える
夕飯しかおかず食べてないんだもんなー(ぁw

素直に生きるのは本当に難しいと思う
プライドとか意地とかテレとかあって
もちろん遠慮も・・・
だから3割ぐらいは本心で動いてみたいと思った・・・w

おねーちゃん 今年もヨロシクね☆

あけおめ~ことよろですよ~

ROでは素直に生きてるふーちんですw
ムリしないことがモットーです><b
あとはあまり深く考えないこと!w

ふーちゃ
 しゅなも見習わなきゃなw
今年もほんわか癒しキャラでいてね?w

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~

こちらこそ宜しくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

