◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



本当に寝ちゃうんだもんね(´・ω・`)

今日のしゅなのお気に入りの一句

『ハ○キー ちょっときいてよー』

これは 気に入った!

誰にもわからないネタですが・・・(´∀`*)ウフフ


日中はいつもの週末サッカー観戦

Rちゃんの試合を見に行きました

S君の小学生サッカーと違って迫力あるのよねぇ

もっとも・・・体調悪いのにそんな事しちゃったもんで

半分以上は車の中で爆睡してしまってた(´・ω・`)

最近、色々考える事があって眠れなくて連日2時間睡眠とかだったもので

風邪薬なんか飲んじゃったらてきめん恐ろしい睡魔に襲われるわけです><

明日からまたお仕事なのでGvの反省会の途中でおやすみーってオチました





夕方 お薬が少し効いて楽だったのでRO

久々にECマスタのLKさんと金策騎士団ツアー

30分だけだったんだけどね

はいってすぐにsプレートがぽろり

ss?そんなものはー撮ってない(`・ω・´)

やっぱマスタのLKさん強いぃー☆ミ

でも、LKさんとペアで狩りとかいつぶり?ってくらいにものすごく久々なので

なんかほんっとーついてくだけのプリさんでした;;

んで、覚醒きれたーって戻って

青ちゃんのAXさんと騎士団(`・ω・´)

騎士団大好きすぎるw

騎士団ってゆーか深淵が好き♡

昔っから大好き(〃▽〃)キャー♪

でも、本当は先日座長や青ちゃんに手伝ってもらって

大量に(?)聖水作ったから使いたくて仕方がない(*ノノ)

青ちゃんとの騎士団も久しぶりだったけど

青ちゃんのAXさんと廃朱那で騎士団ペアは結構行ってるので

どんくさーいしゅなでも、次にどんなことされるかの予測がつくよーになってたりする

小一時間遊んだ頃にまたまた青ちゃんの鎧ぶっこで帰還ー(´・ω・`)

お約束のパターンですね☆ミ



 じゃー本気で寝よう おやすみなさいー(〃▽〃)ノ









背中をそっと押してくれたり

グイグイ引っ張ってくれたり 

突き放されたり

色々方法は違うけど

今度のしゅなが選んだ道は そーゆーのがなーんにもないのw

何もないけど、大切で大切でたまらない楽しいROの日常風景

この先どこまで続くかわからない「しゅな」の世界で

絶対に失いたくない大切な日常

だから今度は後から後悔するよーな事絶対にしたくないと思ってる

普通が一番ですよね

普通の事がなくなっちゃったら どんなに寂しいか

どーんなにつまんないか

しゅなはすごくわかってるつもりなんだー

だから大切で大切でたまらない

そーゆーささやかな日常が愛おしくてたまらない時間なのは

今に始まったことではないのだけど

だからこそ

「ずーっと変わらないでいてねーw」

なのです





コメント

日常なんてもろいもの。

確かにその通りかもねー。
去年の俺からは今の自分なんか想像できなかったしね。

だからこそ今出来る精一杯を頑張ってみようと思います。

自分のやりたいこと、やってきたことを形に残せるように…ねっ

とーやさんは まだまだ色んな事できるよw
例え形に残らなくても みんなが見てる
仲間の記憶にはずっと残るよー
ROでの水無月十夜さん

しゅなも また一つ楽しみが出来たので
頑張る(`・ω・´)




























































































































































































































































































きゃははーーーーw
なんかエンタ押しっぱなしになって無駄に余分なスペースがw
しゅな元気だからー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

