◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


無くした約束は星に思い出は溶けないそばにある♪

仕事初めだった

のに、ありえなくハードで;;

だいたい仕事納めの日も例年は作業所の大掃除して

みんなでお弁当食べて帰るとかそーゆー穏やかな年の瀬だったらしい

が 今回はいつもより遅くまで仕事したオチ(´・ω・`)

今ねー自分のやりたかった事と現実のギャップで日々「なんだかなー」

って思ってる

アタシ福祉の仕事できてないしネ(´・ω・`)

どっからどーみても利用者さんの給料出すために職員が必死に仕事してるわけで

そんなので自立支援になるのかよヽ(`Д´)ノ

って 思うとなんかいたたまれないのよね

でも、同僚との絆は確実に深まる 笑

いらいらしたらだめでしょ

って某人から言われた

いらいらはしてないんだけど なんか複雑なのー><

まぁ、お勉強してるのに愚痴ってごめんね☆ミ





ROではー

ジェニさんとイズ5に行って

ジェニさんが死亡(´・ω・`)

しゅなちーとんで

って言われたけど飛ばない!って思って頑張ってる最中

SCミスしてなんかss撮ってたしww

なにやってんだ><


アスムもきれちゃって飛ぶのも間に合わずに死んだし(〃▽〃)エヘヘ

そのあと今度はSD5に遊びに行った

ジェニさんが寝たあとは秘境で少しだけソロ

ペナ回収(`・ω・´)とかって思えるほど気力もないだめなアタシ(*ノノ)

光ったら青ちゃんのオーラAXと記念撮影のお約束したので

ちょっと頑張れるかなーw



なんかしゅなの目標ってささやかすぎる(´・ω・`)



         おやすみなさい
















スポンサーサイト

コメント

オーラ記念撮影 いいねいいね~^^
すてき (*゚‐゚)ぼぉー・・
1%が3M↑なのかな がんばってぇぇ><;
また二倍期間とか きたらいいのにねぇ;;

じゅりちゃーn
この前(ってずいぶん前)の時は1.2倍とかの
セコイ保障だったよね(´・ω・`)
1%=3.4m?
とからしい;;
50%超えるまでは教範使わないって
自分に誓ってるんだよねぇw
なんか変なとこで意地張るってゆーかこだわる子なんです(〃▽〃)
きっとじゅりちゃんのジプさん見る日がくるのが
先な気がするよ(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

