◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



だーけど少しね 気付いてほしいことは~今までた~だふたーりは楽しかったこーと~♪

昨日はRちゃんの県大会の応援に(`・ω・´)

2試合あったんだけど さすがさすが Rちゃんの所属するクラブチーム本気で強いです

エースストライカーがユニフォーム忘れて出場してなかったり 笑

中盤の要の子が練習中に骨折して出れなかったり;;


2試合目の後半も終わりが近づいた頃

痛い膝をかばうようなしぐさを見せだした鉄壁のCBキャプテンRちゃん 

痛みに負けまいと頑張ってる姿みて泣きそうになった

だけど、それは誰が見てもわかるほど痛々しかったので後半の終わりごろに

選手交代を余儀なくされた

2試合とも勝ったけど アタシのホンネ

Rちゃん出てない試合見ててもつまんないよ><

明日も試合あります

今日の練習にも もちろん参加してたんだけど

コーチから明日の試合に出れるように休ませとけ(膝)

と言われて練習はしなかったみたい

でも、彼の中の不安 明日の試合で使ってもらえないかもしれない

という問題はクリアできたので少しはほっとしたのかなぁ・・w

いつも遠征で何時間もクラブバスで移動するので

移動中に遊ぶためのPSPを誕生日プレゼントにほしいと言って

アタシとリア相方におねだりするあたりまだまだ中2

だんだん親との会話も減ってるよーで(うちの兄ウザイしね;;

心配な兄がアタシから情報収集しようと必死な今日この頃

おにーちゃん だいじょーぶ><

Rちゃんすっごぃいい子だから(〃▽〃)

 今のしゅなの自慢はね?w

Rちゃんのこと色々いっぱーい一番知ってるのは(多分)私だって事☆ミ




Roですが

夕方秘境でソロしてたらログインしてきたマスタがモンキュで「しゅなニブルいこー」って言うので

夕飯食べた後にニブルでMEとモンキュでペア1時間

MEでヨカッタナ って思う場面もちらほら・・w

マスタ「素朴な疑問 質問していい?」

朱那「どーぞどーぞw」

マスタ「その詠唱速度と強さがあってなぜ死ぬ・・・」

朱那「(;゚д゚)ァ....」

だってー><

支援プリとしてのしゅなを求められたらダメなんですよ(´・ω・`)

結構長い付き合いの十夜マスタはアタシを支援さんって見方をしてなかったらしいですねぇ・・・w

「りぃちゃんは支援だなー」って言うから

「しゅなはなんなんだy」ってゆーと

「ん?しゅなは『攻め』」って・・・;;

まぁ、マゾイ体質に調教されましたヽ(`Д´)ノ

師匠の座長もしゅなの支援のヘタさには定評あるよってゆーと激しく同意する(´・ω・`)

いいんだもーn

そんなしゅなでもいいよーって人と遊ぶんだもーん><


そのあとはお風呂入ったりして 青ちゃんが元気になるの待ってたけど

元気になるわけないよね(´・ω・`)

せめてお薬は飲んで欲しい><

と思うしゅなでした;;


深夜はEC+ファナさんでトール火山

ECでトール


よっぱで外PTのともりん鳥さんがいっぱい死んだ以外は死者も出ずに楽しかったw

それにしてもりぃねーの旦那様座長のLKさんタフイw

LK廃プリならペアでトールも楽しそうだよねぇ がむばれおねーちゃん><

しゅな?

しゅなは数ヵ月後に光ったらどっかの誰かさんとペアで遊びにいきたいなーと思ってますw












コメント

なんかそういう朱那の不器用さって、一瞬でその場の空気なごませちゃうから不思議だなぁw

そのやり取り見てても「あーやっぱ朱那だw」って思えていいわぁwwww

いつまでもそんなすっとぼけた朱那でいてください><

(´・ω・`)
すっとぼけてないし><

和まないと思うよ?w
みんなイライラするんじゃないかなぁ~;;

たまぁ~にね
ワールド3をクリックしそーなアタシがいるよw
あすかも『あかいしっ☆』やってて
いないんだろーなぁああああああ 笑

支援は難しいよねぇ。
おれ絶対やりたくない職業№1だもん。
思うんだけど、惰性でやらずに考えて
支援してるプリ様玄人っぽくていいわぁ。
いぶし銀なプリ様になってくださいね。

LK?何それ?
あいつはもう隠居だよ(ぁ

思うんだけど
しゅなもさ 他の職業で支援ってしてもらったこと
ほぼ皆無だし 他の職業やったこともほとんどないから
どーしてもかゆいところに手が届く支援は出来ないんだろーなーって思う(´・ω・`)

廃が落ち着いたら
他のキャラやるしかないだろーし色々楽しめるかなw

LKさんかっこいいのに隠居とかダメですよ(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

