◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


涙が武器だなんて ねぇ? いつのはっなしぃ~♪

ハィ おっはよー
げっさんのブログみたら アサキユメミシタレソシル~調なのでべっくり!!
よみにくいからぁ~・・・↓↓

昨日は またまたマンティスcゲッツ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日曜日の早朝だかにでて昨日木曜日でしょ?
ん~ なんだかステキなペースヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
案外 シュナモンいい感じで小金稼ぎます うはは~(ぇ
 けど、黄金はまだ1個なんだよねぇ
菌鈴~っ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
金鈴・・・汗

 そんなんいってたら しっしぃ~さんも
おーーーーーーーーーーーーーきたーーーーーーーっ
って 紫だしたらしい。。。
 ししぃさんもなんかいっつもレアだしてるんだよなぁ
しかも今回の紫 『すちったー』
だそーです。。w

お昼はすっごーぃ蒸し暑かったんだけども
なんかキアイで昼ねしてみよーって思って
寝てたら汗かいて目が覚めました
しかも、ほとんど眠ってない。。(つд⊂)エーン
そんなに苦労して寝なくてもなぁ。。;;って思ったデス

起きて我慢できずにエアコンなんかいれるあたり
やっぱ私は小心者だなぁ~
でもね?w
本当はみんなこの暑い中外で仕事してるのに
私だけが快適な部屋でお昼寝とか言語道断!
とかも思ってたりするんだけども
恩着せがましいので
私はマゾイやつだーってことでいいのです(ナニw


夜は、そーさんとりーこにそそのかされて(ぇ
朱那だして騎士団へ。。。ぁぅ;;
「死んでもいいからw」とかってリー子言うけど
いやぁ・・朱那蔵の心の痛手はそーそー簡単には癒えないのよ?w
けど、せっかくだし二人ともプリさん上手だし
ここは胸を借りる覚悟でガンバリマッス!
 ってそーさん騎士さんと瑠璃とで突撃~
しっかし
激しくラグラグな騎士団・・・
2人も「こんなに重いの初めて・・^^;」とかってゆってた
ヒールしても出ない。。
そして全てがコマ送り状態で
そーさんが「こんなにひどいと練習にもならないかも・・^^;」
って言い出すほどの重さ。。。
行きたくない方向に勝手にいっちゃうし
ヒールしてるのにいきなり突進して深淵たたくし。。(;・∀・)
瑠璃っちに「シュナねぇ 逃げるときはSGの中に。。」
って言われたり いぁ 逃げるってゆーより
動作が遅れてやってきて勝手に動くのです。。(つд⊂)エーン
なんせ、そーさんのペコがバックステップしてたんだよ?w
それもめーーーーっちゃ楽しそうに何度も何度も・・w
 ありえなぁーい 笑
(けど、そーさんだったらやりそうだ?ぇ

一時は瑠璃っちの経験地がマイナスにまでなってしまて
がぁーーーん
だったけど、そこはそーさんが頑張ってくれて
最終的には+にw
 ヨガッダー。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェェェェン

そーさん騎士さんのレベルがうpしたので朱那子と公平できないので戻りましたとさw

何回死んだかな。。。
 
 さぁて 寝る~(はぃ?w




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

