◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大好きな君に早く会いに行こう~♪

前の職場でお世話になっていた他社の方々から連絡をいただいて 飲みに行きました☆ミ

局舎に入るときに自然に「おっつかれさまでーす」って以前のように声がでて我ながら笑ったw

誰かと思ったら・・・アンタね

とか いいつつニコニコ顔でしゅなを可愛がってくれてたおじちゃんが出迎えてくれました

アタシは今ここで「おじちゃん」なんって表記してるけど

そんな安っぽい人じゃなくて業界人は誰もが恐れをなすほどの権力の持ち主なんですy

少しの時間だったけど今の職場の事とかお話しましたw

いい仕事についたなーっておじちゃんが褒めてくれました><

他社のおばちゃんたちがおじちゃんにに今日私が局に来るって話たら

「会いたいから」って忙しいのに待っててくださってたと後からききました

嬉しいですね・・w

現場が手間取ってて時間かかるって言う会社の人を置いて

おばちゃん達と先に予約してるお店に行ったんだけど

遅れてきた人に 私に久しぶりに会ったからって

おじちゃんが飲み代にってお金を渡してくださってた

本人は夜間工事入ってて一緒に行けなかったんだけどね><

本当に可愛がってもらってた事 一ヶ月たった今でも感謝してる

自分で言うのもおかしいけどアタシはどこか怖いもの知らずなところがあるので

みんなが恐れてるおじちゃんにも普通のおじちゃんに接するように接してたんだよねw

仕事わかんないときや難しい現場の対応するときは時間割いてすっとんできてくれてた

定年してるのに後継者がいないから嘱託チックな形で

ずっとお仕事されてたんだけど そろそろ退職するかもしれないという話をききました

単身赴任でこっちでお仕事されてる方なので 今後お会いすることがますますなくなるかと思うと

かなり寂しいです(´・ω・`)

でも、ご家族と一緒にのんびり過ごせる日がやっとくるんだなーって思うと

ちょっぴり よかったですねーw って思える

なんだか寂しがりやさんなところがある可愛いおじちゃんだからなw




今の職場では なんか急遽春から本職員になるという話が決まりました

今より帰宅時間も遅くなります>< 

1時間だけだけどね (;゚д゚)ァ....

それよりも福祉関係の資格など何も持たない者が職員になるというのは

正直かなり異例なことで ちょと複雑

でも、なんやかんや言いながら 私は結構こーゆーの好きみたい

昨日はすごーく暗かったメンバーさんが今日は妙に明るかったり 笑

昨日まではあまりお話しなかったメンバーさんが 私を慕って相談持ちかけてきたり

なんって言うんだろう

この職場でやっていけるかいけないかっていうのは

いかにメンバーさんが自分に対して心を開いてくれるか

信頼してくれるかにかかってるんだよね

それがスタート地点にやっと立てたってことになるのです

頑張ろう とかそーゆー気負いはないです

だけど しゅなががいたら楽しい とか しゅなと話すと元気をもらえます とか

メンバーさんが言ってくれるとやっぱり嬉しいのです

いい事ばかりじゃないけどねぇ・・・・(´・ω・`)

でも、私が私自身のままでいられるw

私も早くメンバーさん一人一人の素敵なところをいっぱい見つけてあげたいなーって思う






 ROは

昨日は同盟Gから出向してECに来てる(?w)スナさんとお城2で遊びました

スナさんの攻撃速度が物凄く速くて面白かったw

せっかくの1.5倍期間だけど 実は廃プリのソロ狩場の秘境がかなり混雑(´・ω・`)

ちまちまMOBにMEうつのはしゅな的にはストレスたまるのよね;;

なので足が遠のく むしろ 今ソロしなくていいやーな気分

青ちゃんケミさんと兄貴行ったり調印で遊んだりもしました

ちょっと他のプリさんみたらIMやグロやってるし

たまにはマジメに支援しよーかなーってしゅなもIMやグロやってみたけど

朔はグロ2だし面倒くさい・・w

要は殺さなきゃいいんでしょ><

みたいな怠慢プリでした 笑

純支援じゃないMEが染み付いてるので

ブレス速度マニピヒールで事足りる(´・ω・`)

青ちゃんが「確殺変わるわけじゃないしね そんな事まで考えてないか^^」

って言ってた 

考えるわけない しゅなだしね☆ミ

        ふーんだ><




   程よく酔いもさめたのでー 寝ようw






























スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

