◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


明日からまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜 夢の日々を大事にいきましょう♪


なんか思うほどの効率は望めないとは理解しつつ

妙にやる気があって秘境にかなりの時間篭ったりしました

チマチマMEがキライなのは

ソロな場合暇なもんでついついEXPゲージに目がいきがちで

0.1%増やすのにMEを10数回うたなきゃなわけで

0.1→0,2とかが「まだ?まだなのー><」って長く感じるからなのです(´・ω・`)

1.5倍期間で教範投入で3倍!!!!って思ってやってみても

実は普段より効率悪い(混雑してるので)ので これは教範使う意味がないwwwww

やっぱ地味に一歩一歩歩むべきですよね><

仕事忙しくて何気に体がヨレヨレで接続しても狩りしなかったり

そーゆー日々が多かったので実はまだ98-10%くらいだったわけです

1.5倍期間に15%までいけたら上出来じゃん~

みたいなダメオーラ振りまいて日々すごしていたわけです (´∀`*)ウフフ

しかーし

実は昨日一日で4%くらい増えてた。。。w

なので1,5倍期間の目標はクリアしてしまった(ぁw

座長のLKさんとトールペアです(`・ω・´)

固定してしまえばまず死なないと確信

ただ固定してその上下を弓や剣に囲まれると釣り出来ないので悲しいんだけどね;

弓に関しては しゅながニュマさえ出せれば処理してくれるので

(SPHP回復連打させて申し訳ない><

ここは慌てず対処しなければ! な、ところです(`・ω・´)

皿さんに手を出すと散財狩りになっちゃうので逃げっ><

@定点位置まで移動する時に3-4体に囲まれたら普通に無理なので

変にHP削られる前に飛び><

なぜかと言う着地と同時に弓にやられて何度か没

普通にやってたら退屈なくらい安定して1時間は楽に遊べると判明しました

まぁ、うちらが狩りしてる間にもお向かいのたまり場のLKさんお二人がソロで狩りしてたからw

ソロできる狩場なのでペアだったらかなり楽だということじゃ・・・

って途中で思いながら狩りしてました(〃▽〃)


この狩りの裏でEC数名とWTさん数名で生体3Fツアーが行われてました

アタシはPスキルに自信のない子でとっさの判断力も弱いので生体3はいまだに苦手;

ぶっちゃけ慣れるほど生体3狩りの経験がないっていうのが弱点になってるんだけどね><

こーゆーのも踏まえてGメンのTPOに応じることができるよーに

廃しゅなを早くなんとかしたいのよね





 ついでに朔も85になりました☆

いつまでの命かわからない朔だけど

こいつも少しは役に立ってるなって思うとちょっと嬉しい 笑
















土曜日はRちゃんのユースチームvs福岡唯一のJリーグ傘下のユースチームAとの試合でした

Rちゃんは足がまだ痛いので見学だけど 鬼強いってうわさのAがどんなものか

どーしてもこの目で見たくて応援に行きました

感想 Aのエースでキャプテンやってる子の母親の応援が煩い 笑

結果は3-1で負けちゃったのよね(´・ω・`)

ゴール前での確実な得点力っていうのが今の段階でAはすでに確立されてるカンジ

RちゃんのチームはCBのRちゃんとボランチの子が故障で完璧なスタメンじゃないって部分はあるけど

今後チームとしての課題が見えてきたんではー???な一戦でした

確かに強いなぁ

だけど、歯が立たないわけでもないし

代々九州→全国の切符を手にするのは

Rちゃんのいるチームor福岡のAor大分のJリーグ傘下チームのT

全国行ったらもっともっと強豪はいる

そーゆー舞台で優秀なチームや選手たちと肩を並べて戦って行くんだよね

しゅなのなかでは 一緒にTUTAYA行ったり買い物行ったり

ぽんたさんのお散歩を代わりに行ってくれたり

優しくて頼もしいRちゃんなんだけど

ちょっと大事にしてあげよう(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

不吉なことを言うな(´・ω・`)
こっちは98の22%になったよー
お先に光らせてもらいますね^^

はぁ?w
るなおの言ってる98の22%って
あのしゅながよく知らない廃プリですか;;

朔で反応したところみたらチャンプなのかなぁ(´ヘ`;)
朔羅のことだろーと勝手に理解しておこう 笑

ぃぃょぃぃょ
しゅなが先に光でもしちゃったら
るなお拗ねちゃうもんね^^

頑張ってください(`・ω・´)

がんばろう

トール1Fは合流さえ上手く出来れば、
何の問題もないでしょう。
もう少し狩り方と装備を煮詰めていけば
さらに美味しい思いができると思います。
また一緒にがんばろうじぇ!

装備・・・(´ヘ`;)
また なんか恐ろしい特化武器でも持ち込もうとしてるのかな・・・w

カーサ1匹だったら
座長のLKさんのHp3分の1くらいしか減らないことに
実は気がついているもののなんとなーく必死に
ヒールしてるしゅながいるよね(〃▽〃)

合流で死ぬのはなんか悔しいので頑張ろう(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

