◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お里帰り

Thor鯖に残した(?w)妹から

お話したいーって言われたんで長女りぃねーと一緒に聖堂横で遊びに行きました

なんかwisが交差してゆっくり話しできなかったんだけどね><

Thorと言えばしゅなの中では外せない人がいるんだけど

その人ともなんか話しできてよかったなぁ・・・w

最近 ちょっぴり引っかかってる事の件

アタシはそーね

やっぱ広い意味では楽しんでないよね

でも、これだけは譲れない

今のLisaでの日常はアタシにとってはかけがえのないものだからw

それは長い時間をかけて築いてきたもので大切で大切で大好きでたまらないのね・・・w

今までのアタシは状況も不安定で いつもなにかしら揺れてた気がするけど

今はまったく揺れてないよ 寂しくも心細くもないよw

Thorの聖堂横にはINT朱那の育てのパパ(?)那美さんもいたし

かつての近衛のGメン カイさんシスターズもいたし 

焼肉大好きなうp0-さんや まっそーもいた

過去に何度かルナさんの受け渡しでThorへはお忍びでログインしたものの

ほとんど誰にも会えてないのよね(´・ω・`)

時間がいつも変だからー><

寝る前にルナさんの姿も視界にはいってきたしね 笑

わずかな時間だったけど懐かしい空間で過ごせたこと楽しかったですw



そして早くに転生してたのにやっとみた><

妹の廃プリ姿

りーこの廃プリとw


これからもどーかアタシの愛した居心地のいい聖堂横であり続けてください











スポンサーサイト

コメント

お里帰りはいいよね~^^
私はIris鯖からの移住なんだけど
Irisは良いとこも悪いとこもひっくるめて
大都会で、ぷち過疎気味wなFor鯖とは
大違い(;´▽`A``

また1.5倍期間が終わったら わたしもちょこっと
お里帰りを計画してみよ~~~

懐かしい友達に温かく迎えられるのは
本当に感謝
でもね?w
さすがにお留守しすぎてたまり場の状況なんかが
よくわかんない(´・ω・`)
まぁ、それも楽しいといえば楽しいんだけどね・・w
ところで!
じゅりちゃん久しぶりだったね><

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
ボクはいまんとこthorにしか顔だしてないからな。
なんとも言えぬ。

ちょうどテスト期間で課金してないのに遊びにキテルとは何事だ!
とりあえず最近エモが使えない環境って不便だなと痛感してますですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

(〃▽〃)エヘヘ
あかいし☆なんかやってるからだw
まぁ、そのうちあすかに会いに行くよ~
早くりんちゃん光らせてね?w
テストがんばです(`・ω・´)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

