◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



 今日も明日もあなたに逢いたい~♪

今日のお仕事は面白かった

正直時間に余裕があるときは

メンバーさんとゆっくり会話したり職員のY田さんと一緒に外に出て買い物したり(仕事チュだけどねw

楽しいんだよねw

中作業のメンバーさんは遅い人でも15時には帰っていくんだけど

アタシが作業を一人で続けてたら 何気にみんな帰らないで

一緒にワイワイお話してくれてたりするんです

ついでに、今日は差し入れのお菓子とかいっぱいあったので

みんなでおやつパーティーしました 笑

メンバーさん同士の恋愛話とか色々きいたりして・・・w

どこの職場に行ってもおやつパーティーやってしまうのがアタシだな;;

しばらくお煎餅みたくない (´・ω・`)

職員のY田さんって女性とも大の仲良しになりました

Y田さんはお菓子作りとか得意でケーキとかをよく焼いてきてくれますw

一時、ストレスでゲッソリきてたアタシだけど

すっかり職場になじんでしまって力抜く部分がわかるよーになってきたのかも・・・w

別件で、先日某人に万人に好かれようとか無理

って助言されて

もっともだ!って思った

そーいえば最近肩の力抜けてるなぁ・・・w

まぁ、その辺はすごーくアタシって単純で

自分の大好きな人から好かれてさえいたらそれでいいのです(*´ω`*)

誰が何を言おうと自分が認めた人の言葉しか耳に入らないとこあるのはご愛嬌




さぁて ROは

1.5倍期間だというのに持病の「ROやらなくても生きていけるかも?病」です(´・ω・`)

理由は言うまでもないので割愛 (;゚д゚)ァ....

モチベーションがねー><



     じゃー おしまい(`・ω・´)




















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

