◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


調子が悪い(´・ω・`)

と、言うのはあたしのPCの話

今朝 電源入れたら変な音がして起動すらしない

以前にも同じ症状になったのでマズイと思い修理に出すと同時に

新しいのを1台買ちゃおうって思った

で、電器屋さんに行く前に電源入れて見せたら 普通に起動した(´・ω・`)

でも、電器屋さんに行った (´∀`*)ウフフ

あたしPC全く詳しくないので買い換えるときには本気で悩む

 店員さんに根掘り葉掘り聞く 笑

たまたま接客してくれた人が結構カンジのいいおにーさんだったのと

あたしが「オンラインゲーム快適にできるやつってどれですか」とか言った言葉に反応して

おにーさん、自分もなんかネトゲやってるらしく妙に親身になってくれて

某ゲーム推奨モデルのゲーム専用(?)っぽいやつを勧めてくれた

妙にでかいんだw

で、3Dの動画に対応するのの何かが他のものに比べたら優れてるらしいけど

問題はそのPCメーカーのアフターサービス

取り合えずおにーさんがそのPCのアフターサービスがどの程度までなのかを

詳しく調べておいてくれる事になった

ぶっちゃけあたしのやってるゲームなんか2Dだし

普通のPCでも十分っぽいんだけど・・・w

いくらサクサクーって言われても どの道 サーバーが混雑(?)してるよーな時は

「重い><」って言いたくなる状況らしいし・・・(´ヘ`;) ウーン・・・

もちろん余分なソフトも入ってないので動作は軽くても 仕事で使えなくなるのもちょっと問題

後から必要なソフト入れればいいだけの話なんだけど だったらゲーム専用買う必要もないのよね

でもPC起動してるうちの9割は遊びで使ってるしねぇ・・・w

運よく今は使えてるけど、電源落としたら 次はまたあのいやな音がする可能性もある

本気で悩んじゃう(´・ω・`)




Roでは

久々に青ちゃんと狩りに行きましたーw

青ちゃん最近リア友さんに誘われて別ゲに浮気ちう(´・ω・`)

リアルのお付き合いは大事だもんね><

その間にわき目も振らず廃朱那頑張ったらいいのだろーけど

そこはほらしゅななもんでなんか頑張れない 笑

やっと、どーにかこーにか4分の1~

残りのほうが果てしなく多いw

だけど、HiME育てるのも残り4分の3だと思うとちょっと愛おしいよね・・・w

                        おやすみなさい














スポンサーサイト

コメント

すごいって思うよ~
いくらMEといってもやっぱりコツコツ積み重ねていくしかないことだし!

PCの不調感じる時は怖いわ!「ブチッ!」って音と共に逝った過去の記憶がよみがえる~(^_^;)

ぶっちゃけPTでそこそこのDいけばもっと効率はいいと思う。。。w
ソロだと本当に秘境しかないんだもんね;

PCは来週の半ばに買いますw
電器屋のおにーさんと仲よしになっちゃて 笑
その人が出勤してるときに行って買うようにしましたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

