◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


やった!かも・・・(*ノノ)

甘く見てましたビスタ(´・ω・`)

顔文字登録がこんなにも大変だとは><

取り合えずぐぐったら一発目で親切なサイトを見つけて

わからないなりにやったらどーにか登録はできている様子(`・ω・´)

本当に自分の過去日記から抜粋した少ない顔文字なんだけど

まあ、必要最低限はキープできたかなぁ。。。


@モニターも元のヤツにもどしました

今まで17インチだったんだけど新しいのは22インチでワイドなわけですy

アタシは基本フルスクリーン愛好家なので

ワイドでフルスクリーンでやっちゃうと 

どーにもキャラが小太りになっちゃってすっごぃ嫌だったんだ><

スクリーンサイズ色々試してみたもののなんだか自分の中でこれだってやつがなくて

そして、色 今までのモニターに慣れちゃっててなんだか微妙に色合いが変わってるのが納得いかない(´・ω・`)

あとね 画面がつるつるなのとつるつるじゃないやつってあるじゃん

アタシはノートのときも前のやつもつるつる画面の人だったのに

なんか反射がいやかもーとか思って今回はつるつるじゃないのを選んでしまったのも

大間違いだったと思うのよね><



もちろんマウスも以前使っていたものに戻しました

キーボードはなんだろぅ

どーしても指がひとつずれちゃって

しゅな って打ちたいのに何度も何度も『しゅば』って打つ;;


@悲しいのはー 最終的にPCぶっこ→買い替え って感じになっちゃったので

以前のデータがなにも残らないと思う(´・ω・`)

ここにうpしてるssはかろうじてアタシが保管してないので残ってるけど

うpしてないものも大量にあったのだけど もうなくなっちゃうのよね

ノーパソから前のPCにファイル移しちゃってたもんで

Ro始めてから昨日までのヤツが全部なくなってしまったわけですね;;

本気で貴重な(アタシ的にはですがw)ヤツもあったんだよねぇ><

そして音楽ファイル

どーしてバックアップとってなかったんだろーって思うよね 毎回毎回

今度からはマメにバックアップとっておこう・・・と思う(思うだけになっちゃいそーだけど。。。w



ということでリンク貼ってる方以外のブログのURLも消えちゃいました

なので、コメントもよこさない冷たいヤツだと思わないでくださいね><



PS   ルナさん あすか  URL 教えてくれたらしゅなさん喜びます







スポンサーサイト

コメント

PCの件、おつかれさまです(´;ェ;`)ウゥ・・・
わたしも何回かPCのトラブルのたびに
ROのSSが無くなって 泣いておりました;;

だけどブログにアップしてるのだけは 大丈夫だから
それだけが唯一の頼みの綱というか(;´▽`A``
おばさんになっても おばあちゃんになっても
読み返して この楽しかった時を思い出して
一人でニヤニヤしようと思ってますw

じゅりちゃーn
そーなのよね
前もたまに昔のssをスライドショーとかでみて
笑ったりしてたw

ブログはその点においてはすばらしいよね(`・ω・´)
楽しい思い出がまたたくさんふえていったらいいなーと
思ってます(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

