◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


しゅな@冬眠ちゅ

今日、仕事のときにY田さんに今川焼きを買ってもらった(*ノノ)

最近やたらタイヤキとか今川焼きとかが食べたくて仕方がないしゅなのせいで

Y田さんまで「タイヤキたべたーい」って言ってる 笑

月曜日に事業所の所長が入院します

申し送りというか引継ぎするからーって言いつつ

あれだよね 日々忙しいので引継ぎなんかされてないまま手探りで

月曜から経理やなんか色々PCに打ち込んだりする系の仕事はアタシがします

いざとなったら本部の経理の人呼びつけたらいいんだ!と勝手に理解してる(´∀`*)ウフフ

お金関係は一日の活動が終わった後しか〆れないので

あまり早くは帰れないかなぁ~・・・・(´・ω・`)

でも、今正直仕事楽しいしね

そんなに難しいことやらされるわけでもないので楽しみながら働こうと思う





前から色々考えてることがあるんです

今まで失敗してきて

今度はちゃんと素直になって後悔しないよーにしようと思ってたのに

やっぱ同じことやってしまうバカな私がいるよね><

ネトゲの中での嫁とか相方って立場の自分がどこまで

自己主張していいものかと・・・

寂しいですよね(´・ω・`)

って言われて どーして

寂しいよ

って

つまんないよ

っていえないんだろーって思った

どこまで甘えていいのかそのスタンスがいつもわかんない(´・ω・`)
























スポンサーサイト

コメント

しゅなちゃん~~~~~

なんか共感できる部分あったので 見てすぐカキコ><;
どこまで甘えていいんだ・・・の所ですが
わかるわあぁぁぁ。。。

だいたいは メッセみてサインインしてたらあそぼ~って
誘ってるんだけど、 ボス狩りとか超難関ダンジョンとか
PT狩りで行ってるときは 遠慮しちゃって
いいよ~あとでね~とか言って もうあとは
こっちからは 誘えなくなっちゃう。

Pスキルの違いが激しくて^^;;
イフリートとか ガチのメンツで行きたい時なんかは
私は誘われない^^;

わかってはいるんだけどね~ 前みたいに
がんばってPスキルあげて~~ とかって
無理までして頑張れなくなってる私がいる><;
まぁ私の話は おいといて、、

しゅなちゃんの場合 男の人って言葉にちゃんと
しないとわからない人って結構いるみたいだね。。

~さんがいなくて さみしかったの;; とか
逢えた時に すごおく喜ぶと むこうもわかりやすい
みたいだね~

可愛いしゅなちゃんなら きっとすぐわかってもらえる
自分の気持ちに正直に♪ ←ここ重要 テストにでますw

しゅなは可愛気のない意地っ張りっ子なもんで
どーしても素直に思ってることを伝えられない・・・w
今までリアルも含み生きてきた中で
甘え上手な可愛い女の子にあこがれて仕方がないよw
どーも、しゅなは一人でもなんかヘイキそーに見えちゃうっぽいんだよねぇ

ジュリちゃんのよーに健気に一生懸命な子だったら
周りもきっとほおってはおけないだろーなぁ。。。w


自分に正直に素直に。。本当に難しいとこですね><
たぶん、そのテストしゅな赤点とっちゃうな(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

