◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


たどり着いたのは・・・w

気持ちは変わるかもしれないけど

廃プリオーラまで、ちょと上級といわれるDにも果敢に挑んで行きたいと思ってるしゅなです

ぶっちゃけ秘境ソロは飽きたんだよね(´・ω・`)

遊べる時間も今となっては以前ほどないし楽しまなきゃ損なんです☆ミ

今日は6回死んじゃって手持ちの生保がなくなりました。。。w

秘境ソロだったら必要のない一品ですが

不慮の事故死(とは言え実はしゅなのPスキルのなさに原因の大半はある・・w)で

萎え萎え~になっちゃうのはつまんないので常備しないとね><

正直

廃プリがオーラ噴いたらアレもしたいコレもしたいと思ってたのは遠い昔の話で(ぇ

最近はナニしたらいいんだろーと

RO卒業までのカウントダウンな気分でした

楽しみ方なんて人の数だけあると思うけど

しゅなは簡単にそーゆーのを見失っちゃうんです

一つの事に固執してたツケかな・・・w

楽しむって部分が抜けてたよーに思えます

でもね?w

まだクエやってないけどME天国もくるし

そこで、どのよーに狩れるかは未知だけど

秘境ソロに飽きが来てる分きっとのめり込むと思うのねw

そーしたらイキオイついて当初の予定通り春にはオーラいけるかな?

って楽観的になってたり・・するw

そして3次くるみたいじゃないですか

これは廃プリに固執してきた甲斐があるってもんですよね><



転生職をいくつも持ってる人をすごいと憧れもしたけど

自分これでいいのか><

って思ったりもしたけど

しゅなの性格的にはどーしてもMEを最後まであげきらないと

他に着手できなかったのが事実

まだまだ捨てたもんじゃないなぁ・・・ってちょっと報われた気分w



  

今までのRo人生で遣り残してるって自分の中で感じてたこと

それがもしかしたらまだ今からでもやれる?

これはアタシの中ではかなり嬉しい事です




    って事で廃プリもう一匹ほしいです(ぁw

                    じゃーおやすみなさい☆


                         By しゅなぞ~





スポンサーサイト

コメント

ハイプリ!

気持ちわかりますね。
うちも支援ハイプリ欲しくなるときが…‥

こんにちは、久々にコメント
LKが発光してJob67のまま40%を越える事もなく
減っていくばかりでしたが3次職実装を目指して奮起することとあいなりました。
ノーグ1での完全発光を目指してこれからも戦い続けたいと思います。
地道に発行を目指す朱那さんは私から見てもすごいと思ってます。(誤爆的な意味合いも含めて)
発光してから他職ばかりやっていた私はJob67に不満を持ちつつも発光していることを理由にLKを起動することはありませんでした。
そんな中でも朱那さんが地道にLVUPをしていく様子は追いつかれるもどかしさのような、Jobカンストしてない自分への見えない圧力のようなそんな感じでした。
他にばかり目を奪われる私にとって地道ながらも確実な成長続けることが朱那さんの本領だと思っております。
これからも影ながら応援しておりますので、頑張ってください。

>和さん
和さんは支援廃プリもう一人作るとしても
すごく早くできちゃいそーだねw
和さんの廃プリさんは素プリのときの記憶があまりないんだけど
LKさんやチャンプさんはすごくはやかったよねw
いつもコツコツやってるもんねw
しゅなは安易に・・素プリ廃プリ三次職プリとそろえたいと思ってるだけなのよねぇ。。(*ノノ)


>よーっちゃん
この前のトールでは釣り係のよっちゃん何度も転ばせてしまってごめんね;;
よっちゃんもいつもどのキャラもすごく頑張ってるもんねぇ~w
しゅななんか長時間狩りがだめなんだよね(´・ω・`)

まず目と肩と腰が痛くなる(ぁw

正直、アタシは本当に器用じゃない子なので
色々な職業をこなせないってのが真実・・w
メインの廃プリですらいまだにヘタッピです・・w
ジョブカンストってさ
アタシやよっちゃんみたいに生体へ行かない人は結構大変だよね><
がんばろーねぇ(`・ω・´)

ちなみにしゅなは残りのジョブは全部メディにぶちこむので
ヒール量が増えるのとかが地味に楽しみだったりするw
間違いなくしゅなもオーラ噴いた時にジョブはカンストできてない状態だと思うのです・・w
3次職実装までジョブカンストできたらいいなー私も><
よっちゃんの事 カプラ前でちょっかいかけつつ応援してるよ☆ミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

