◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳とじればーほらー夢の中で今夜君に会える~♪

意味もなく更新さぼってるしゅなですこんばんわ

今週頭に職場のボスが入院しちゃって色々とてんてこ舞いです(´・ω・`)

100%の力で仕事しちゃうもんで すっごい疲れ果てて体調崩しました

ボス代理を自分で勝手に決め込んだI村さん

ちょっといいですかー

自分動かないのに人使うのやめてください><

しゅなやY田さんが全力で仕事してるのは

あなたがいい加減なことしちゃったら利用者さんに迷惑かかるからって理由だけです(`・ω・´)

でも、さすがに本部から「会計はしゅな(仮名)さんとY田さんにまかせてるでしょ!」

ってすごい剣幕で電話かかてきたらしい

ザマーミロw

ボスの退院までまだ3ヶ月はあるんですが

だいじょーぶかなぁしゅなとY田さん・・・w

Y田さんなんか仕事忙しくなったせいで家庭不和になってるしね><

しゅななんか体調崩す程度で申し訳ないわ;;








ROはナニやってるんだろー

あまり記憶にないんだけど・・・w

Thor鯖から朱那の育てのパパ(笑)や誤爆3女が遊びに来たりしてましたねぇ

あとは青ちゃんのハムタさんにくっついてって無理やりお手伝いとか

たまり場周辺の住人の皆様でトールいったり

秘境でチマチマMEやってみたり

チマチマMEはさすがに30分一本勝負とかで自分を奮い立たせてるわけなんですが;

こんなので本当にいつか光れるのん?w

ってくらいに地味ぃーな狩りしてます→ソロ


あとはそーね

アレやらなきゃねぇ トールクエ

だんだん周囲でクエスト終わらせてるって人が増えてきて

実はほんのちょっぴり焦ってたり・・・w

そのうち・・・きっとなんとかなるでしょう;






実はすごーく嬉しかったことがあって

しゅながすぐにダメダメオーラ発してぐだぁーってなっちゃうからかもしれないんだけど

しゅなが悲しくないよーにと配慮してくださってる方がいらっしゃるので(?)

Ro接続するのが億劫でなくなりました

でもね?

悲しい→× 寂しい→○ が8割がた正解ですw

寂しいとつまんなーいになっちゃって

本気でなんにもしたくなーいになっちゃうのがしゅなの悪いとこ(´・ω・`)

そーゆー風に思いやってくれるっていうのが例えウソでも嬉しいので

(ウソだなんて思ってないけど><

期待?に添えるよーに しゅなもしっかりしなきゃね(`・ω・´)

しゅなだけが嬉しかったり楽しかったりじゃーだめなんだよ・・w


ただ願うのはこんな風に穏やかな幸せ?が少しでも長く続いたらいいなあ~って事




       眠すぎてカックンカックンなっちゃってるので寝ます(`・ω・´)ノ















スポンサーサイト

コメント

まったくもー。
朱那はいつでも朱那だなぁ(ぇ
ボクも凛に本腰入れたので発光式にはお願いします><

そういえば朱那って宮崎駿作品に出てたのね。
っ[シュナの旅]
ttp://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%8A%E3%81%AE%E6%97%85-%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-B%E2%80%90001-%E5%AE%AE%E5%B4%8E-%E9%A7%BF/dp/4196695108

あすかー
凛ちゃん97になったみたいだねー(〃▽〃)
任せろ(`・ω・´)
朱那子がお祝いに駆けつけます☆
てゆーかINT朱那で凛ちゃんから
今のうちに吸うのもありですよね^^


朱那はいつでも朱那ってどんなとこが朱那なんだろー(´・ω・`)
本人「朱那」っぽい自覚がありませんが;;

@そのシュナの旅の話は前にも誰かに言われたなあ
あすかからだったのかもしれないねw
でもね?w
主人公王子様だし(´・ω・`)


凛ちゃん 無理せず楽しみながら頑張ってくださいねw

印象的なのはココかしら。

>悲しい→× 寂しい→○

このへんがもう朱那っぽい><

長い日記の中のほんの1行がしゅなっぽいのか・・w

わかりやすい子ってことですねアタシ><

そー言えばもう春休みなのかな?w

 夜遊びしちゃダメですよー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。