◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


日記(`・ω・´)

ちょっとリアルで友人同士の揉め事があって

土曜の夜は鬼のように友達から電話で相談や愚痴聞かされました(´・ω・`)

アタシの貴重な自由時間を奪うなよ><

そんなこんなで色々仲裁したり打開策考えて根回ししたりの甲斐があって

日曜の午前中には無事に解決したんだけど 

アタシ、こんなことで友達に感謝されるよりも週末だし

Roしたかったんだよーヽ(`Д´)ノ



朝は4時ごろ起きました

父がマラソン大会(?)っぽいものに出るので

気になって 起きちゃいました

なぜかというとですね

昨年、この大会の仕切りをうちの両親がやったわけなんですが

その晩 父が倒れました

もうあれから1年経っちゃった

今はペースメーカーとか入れて以前よりすこぶる元気で

本気でマラソンとかガンガンやってるわけですが

娘としては心配このうえないわけです><

おりしもこの季節だというのに アタシんち南のほうだというのに

朝方 冷えこんで雪が降ってたわけです

両親にはほんっといつまでも元気でいて欲しいと心から思います

まだ親孝行らしきことできてないよ。。アタシ



午後少し出かけて昨夜のおお騒がせな友人じゃない

別の友人とお茶飲みながらたわいない話で笑い転げてました

たまにはこんなのもいいかなあ・・・w

ただ・・・あたし出不精なもんで待ち合わせ場所に行くまでいつも気が重い

行っちゃえば誰よりも楽しんでるんだけどね~

3月の鹿児島1泊がすっごい楽しみですw

もどってくるのもカナリ夜になっちゃいそーだから次の月曜日お休みとる段取り

たまには平日一人でのーんびりしたいしねぇ~(*ノノ)






もどってからはRO

久しぶりに青ちゃんとBOSSめぐりー

思いつきで行ったもので出会えなかったのがちょっと残念ー><

しゅなって実は見たことないBOSSが結構いるわけですw

そーゆー話をしたらすぐにBOSSいこーかー

って言ってくれる青ちゃんはやさしいのでだーいすき☆





てゆーか何気に最近ss撮ってないなあ



しゅなはコツコツ地味に狩りして廃プリ41%です

ハッ

何気に@9%で半分じゃん・・・w

ちょっと嬉しくなってきたところで気持ちよく寝ようって思います☆


        おーやーすーみー(〃▽〃) ノ




スポンサーサイト

コメント

(*'▽'*)わぁ♪ オーラがみえてきたね~~^^
さすが しゅなちゃん がんばり屋さんだわぁ^^

今年は雪がおおいよね~ うちも毎年めったに
雪なんか降らないのに 今年は二回も5センチぐらい
つもったよ;;

はやく暖かい春がきて しゅなちゃんがオーラになったら
ちょこっとLisaに遊びに行きたいなって思ってます^^
光るときは 絶対おしえてね~☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

じゅりちゃーn★ミ

ぃゃぁ・・・
12月末に98になったのね?
そのあとぼんやり遊んでたりはしてたんだけど
なんやかんやで2ヶ月もかかってるのに
まだ半分にも達してない(´・ω・`)
これはこのペースだったら正直6月にかつがつ光るかどーか?w
なのでME天国にちょー期待(`・ω・´)

その前にクエスト終わらせておかないとね><

Lisaにはいつでも遊びにきてくださいw
生じゅりちゃんに会えるの楽しみにして
廃プリ育成がんばります(〃▽〃)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

