◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


生きてるうちの3分2だって君に逢いたくなるんです~♪

イマサラだけどやっぱCD買っちゃおうかなぁ・・・

ってくらい日々悩む(悩むほどの問題でもないがw)ほど大好きな歌がある

朝起きるのが激しく苦手なしゅなのケータイアラームに設定されてる歌なんだけどw

2分おきにサビの部分が30分間流れます(ぁ

起き上がるまでに30分は最低必要な子なんですよ><

夢で逢えたなら 大好きすぎる

Shogoいいわぁあ~(*ノノ)

もう少し待ってたらアルバムとか発売されて収録されるとは思うのだけどねぇ・・・w



今日は睡魔に負けました

夕飯@19時頃から意識がぶっ飛びました;;

たまぁーにこんなことがある(`・ω・´)

お風呂もまだだったのでキアイで起き上がったのが23時すぎ(´∀`*)ウフフ

0時半過ぎた現在でもまだまだ眠い・・・w

明日は職場に保護司会の人が保護観の少年をつれてボランティアにきます

どーしてだか、そーゆーののお世話係にすぐさまアタシが任命される(´・ω・`)

でも、実は好奇心旺盛な自分は

ちょっぴり明日が楽しみだったりするんだけどねぇ・・w

ちょっと世間からはみだしたやんちゃな子キライではない(〃▽〃)







Roでは

昨日は、とーやさんと騎士団30分ペアしたり

ECのみんなでトール火山行ったりしました

とーやさんが さすがに98になって強くなったなー

って言ってくれたりするけど

しゅな強くなったとかって自覚はマッタクないのよね(´・ω・`)

もともとPスキルに問題有りな子なもんで><



そうそう 青ちゃんのハムタさんが朔と公平できる75になりましたーw

なんやかんやで頑張ってくれてる青ちゃんなのに

しゅなは遊びほうけててごめんなさい;;

まぁ本人「ソロ楽しいー^^」

って言ってたしね!w

しゅなはソロ楽しくないよー><

廃プリをあげつつ朔も稼動できたらいいなぁって思ってます(`・ω・´)



   じゃー寝よう おやすみー★










スポンサーサイト

コメント

凛もずっと90代になっても強くなった気がしない子でした。
ウチの子は耐えられないしね。
まぁ、強くなったかどうかはPスキル依存が高いから、朱那はうまくなったんだよ。

ぼかぁうまくなれないですけどね><

ほら・・凛ちゃんの職業考えてみてくださいよ;
耐えるとか抱えるキャラじゃないじゃんかw
でも、転生してVitなんかもふれたら
たくましくなるんじゃないのかなぁ・・・w

あすかは別ゲやってたりするしね^^

別ゲはもう半分引退してしまったwww

実は深淵くらいは抱えなきゃいけなかったりすることも有るんだけどね。
あとはアレだ。AGI『前衛』ってのを考えると抱えざるをえないことも><

そのときに上手くバックステップが使えなかったりなんだったりとちょっと悲しくなります><

ぁー
バックステップ重要だよねw
釣り役とかの人みてたら
バックステップが上手だよねぇー(〃▽〃)

凛ちゃんも頑張るのです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

