◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


だれーにも邪魔されないスローな夜にー♪

やばすぎる

久々に ストレスからくると言われた皮膚炎っぽいものがががが><

どっからどーみてもミミズっぱれなんですが(´・ω・`)

痛痒い (´;ω;`) ウッ・・

てゆーかRちゃん大好きすぎるー(*ノノ)

アタシが夢であえたならをイマサラだけど買おうとしてたら

入手してくれたw

ポルノさんの新曲も(〃▽〃) キャー★





以下ブラックmifo-さんリアルVerです・・・w


今朝は出勤早々I村さんと喧嘩っぽくなった

横にいたY田さんが「二人とものキレル音が聞こえた;;」

って言ってた 笑

ぃぁね?

あの人 自分動かないで反論できないY田さんを動かそうとするんだよね

納期が今日中とかの仕事なもんでアタシも一人じゃどーにもならないのです

I村が動けばあたしとY田さんで鬼のように仕事こなせるわけですね

なので。

プチ喧嘩

アタシが一人で今日中にできる仕事の量じゃないんだけど?

って言ったら 

その仕事の責任者は支部のNさんだから自分はわからないからNさんに言って

とかキレ気味にI村が言ったんだ(`・ω・´)

ブチッ

自分が仕事の割り振りしてるクセにわからないとかありえないし

振り分けた本人がわからないんだったらほかの誰がわかるの?

って 言ったらI村が黙りましたw


バーカバーカ(ぁw

ついでに最後にはアタシの機嫌とるような言動まで;;

ほぼ毎回このパターンです (´∀`*)ウフフ


そしてアタシは今日身をもって実感した

保護司会オソロシス

どんなやんちゃな少年がウヨウヨくるのかと思ったら

きたのは15歳の可愛らしい少年一人で 周りにじぃちゃんばぁちゃんが10名ぐらいいた (;゚д゚)ァ....

どんな罪(?)を犯して保護観察処分になった子か知らないけど

これは もうどんな罰ゲよりヒドイwwww

ばぁちゃん’sとおそろいの三角巾を着用せられてインパクト強すぎる;;;

さらにお年寄りの昼食会の配膳のお手伝いなんかに連衡されて

なんか ちょっと気の毒だった(´・ω・`)

トラウマにならなきゃいいんだけどね・・・


そして アタシが別の仕事から戻ってきたら 中作業を少年が手伝っていたんだけど

横にいたおばーちゃんがまさに孫にお仕事を教えてるイキオイで・・・ベッタリマーク;;

他のじぃちゃんばぁちゃんも同じ作業をしてくれてたんだけど

出来上がった製品の粗雑なことこの上ない><;

これね 一個ここで作ったって単価2.7円とかなんだけど

最寄のホームセンターで700円で店頭に商品として並んでるものなんですよ

って教えたら 感動してたけど

商品の包装のビニール破ったままでも平気で包んでるし

商品の写真いりの取説っぽいものもヨレヨレでシワシワでも平気だしね;;

まともな商品つくりあげてたのは少年ただ一人でしたとさ(´・ω・`)



ごめんなさい

みなさまがお帰りになったあと残業して大量の不良品のやり直ししたのはアタシです><

ということで今日の合言葉は「善意ですから^^」









スポンサーサイト

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ! ・・・・・・・( ̄  ̄;)ウーン
お疲れ様でした!!!

ちょっとこわい「善意ですから^^」(-_-;)

善意ですからね^^

マジで怖いです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

