◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


目がぁ~~(つд⊂)エーン

今日も早起きだったのですw
ってゆっても昨日の早朝のお仕事が終わってから
お昼過ぎから夕方近くまで結構ねちゃってたので
睡眠時間そんなになくっても結構平気だったっぽいw

昨日は夜なにしたんだっけ。。。
えっとー
そーだw
夕方ゴロ起きてパソコン起動して
呼ばれたんだったっけかROいったら
最近、近衛のたまり場楽しいかも?w
わかんないけど一時は私とリデしかいなかったのに
近頃では狩りにでない限りは数人います
近衛の人ではないんだけど
みんないい人で楽しいかな~(〃▽〃)

大佐さんに誘われて騎士団行きました
騎士団は重いよねぇ
なんからぐらぐ~っておもってる間に迷子になっちゃったりで
あんまりナニもできなかったが。。(;・∀・)
そしてジュノーで枝遊び
ゴスペルがあんまりにも心地よくって
うっかりとちゅうでねむっちゃってた (´▽`;)アハハ
私がオン寝とかマジ珍しすぎです。。。汗

で、目覚めてから残り少しの唇とけっこうかたい皮を集めました
皮1200個唇450って初めイッタイいつ集まるんだ?
って思ったけど案外あっという間に集まったよねw
もちろんみんなの協力があっての事なんだけども・・・w

んでシルクハットをお使いで作ってきました
かぶっていいよって言われたんだけど
えっとね
私はやっぱり1番にはかぶれないのです
そーゆー人なんです。。w
だからお勉強頑張って早く課金してねー(〃▽〃)



今日ナゼ早起きだったかってゆったら
早起きだったけど
家を出たのは9時半とかで
それから大分のほうに用事で行きました
途中、イタリア釜で焼いたおいしいピザが食べれるお店あるってゆーんで
寄ったりしたんだけどw
そこの近くで今日は亮っちゃの試合あってて
寄って~!!ってゆって寄り道
大雨に降られてびしょびしょになっちゃったけど
少しだけ応援してきたですw
用事も無事にすみました~♪

あーだめだー眠いー
目がね?痛いの。。。
なんだか腫れちゃってるんだよねぇ
このまま放置してたら絶対にものもらい?っぽくなりそーなんで
抗菌目薬さしてはいるんだけど。。。
近頃、何気に夢見が悪くて夢でないてて
目が覚めたら本当に涙でてたりで
そーゆーのでやられちゃったかな?
 ウーン 

まぁ、いいやw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

