◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


サボリの日(*ノノ)

週末は鹿児島に一泊ー

楽しいかったりむかついたり(?w) 取り合えずはすごーく疲れたりw

リアルのアタシも実はかなりの方向音痴で

生活圏内なら正直 みんなが知らないよーな裏道とかもいっぱい知ってるのに

初めての土地とかだと本気で迷子になっちゃうんです

せっかく鹿児島までも行ったのに迷子になってた時間が長すぎて

おみやげも駆け足で取り急ぎ職場用に買った程度(´・ω・`)

天気は土曜日は晴天だったのに日曜日は大雨で寒かった><

でも、気の合うお友達と一緒にお泊りするのは楽しかったなぁ・・・w

そのうちにのーんびりと『旅』がメインでお出かけしたいものですw


昨日 青ちゃんのリアル男友達にお願いされました

「青ちゃんをROから引退させてー」って 笑

だったら青ちゃんにいっぱい愛を注いだらいいと思うよ^^

って言ったら

「ずるいw」

って言ってた・・・w

しゅな的には勝手に語っちゃったら青ちゃんがいないRoは

すごおーくつまんないのでーJ君にはあげられないな☆

と言うしゅなは課金が切れてました  (´∀`*)ウフフ



今日はお仕事休みをいただいてたので

お友達と久々にランチ

最近女友達ってすごくいいなーって思うのです

夜はこれまた久々に家族で外食しました

なんか焼肉な気分で騒いでみた(*ノノ)

結局 のんびりする予定でお休みとっていたのに

いつもより忙しかったり(´・ω・`)

挙句の果てにRちゃんにアタシの目の下にクマが出来てると指摘され

「ちょっとやばすぎるねそれ」

って言われて凹んだ><

本気で最近疲労してるんです;;

で、こっそりRちゃんを盗撮(笑)しようとしてるのがバレテ・・・

「なんで俺を盗撮するん;」

って言われてちょっと恥ずかしかった(*ノノ)

だってねー

Rちゃんかっこいいよねーって友達があまりにも言うもんで

見たことないっていう友達が見たい見たいって言うんだもんな(´・ω・`)

でも、Rちゃん写真撮らせてくれないんだもんなー><




RoではME天国初体験(`・ω・´)

とーやさんがLkでしゅなのクエがとまってる部分まで追いついて一緒にやろう

って言ってくれたので なんか安心してランチに行ったりしたのに

戻ってきたらしゅなを追い越してました(´・ω・`)

なので、またまた武道夫妻のお世話になりました><

夜は同盟のWTさんにもお世話になって修道院に突入

@は報告したら経験値がはいるとこまでいけました~(〃▽〃)

ME天国ってしゅなが想像してたのとは随分違ってて

イメージ的にはなんか棚っぽいよね

これはソロ出来るのかなぁ。。。w

結構 ME天国に廃朱那のオーラまでを賭けてみようとか思ってたんだけど

ちょっと厳しいかもしれない・・・(´;ω;`)

まぁ、どのみちしゅなは秘境の女だし?w

なんかここ数日でちょっと吹っ切れた部分もあるので

誰かさんに言われたように「自分のペース」でやって行こうと思いますw

かなーりペースダウン気味なカンジなんだけどねぇ・・・(〃▽〃)

  でぁでぁ おやすみなさいまし 

                         しゅなでした☆ミ










スポンサーサイト

コメント

あ・・・れ・・・?

ボクへのおみやげはー?

うは_alt_str_i_F9AC.gif_

昼間はごめんなー
ちょっととか思ってたらスッゲェ進んでてさ
まー検証してみたけどペアでいってもそれなりに出そうな狩場だねー
いちおうベアヴァルと若片手聖槍作っといたから今度遊びに行ってみようぜ

あすかー
 鹿児島は焼酎とかも有名みたいでたくさんあるみたいよーって言う情報がおみやげってことで><

とーやさん
 だいじょうぶー置いてけぼりには慣れてるから^^
 と言うのは冗談で誰かさんは会社からだからなかなか狩りにはいけないよね;
 機会があったら是非遊びにつれてってくださいねー☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

