◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


昨日とか今日とか

昨日は 久々に青ちゃんのハムタと朔で遊んだりした

色々なマップにお出かけお出かけ☆

        ハムタさんと朔


DEXプリと2極ハムタ(だったと思うw)でLvもそーんなに高くないので

なんか妙に痛かったり・・・w

まりもさん集めすぎて死に掛けたり結構笑えるw

@生体クエなんかもやっちゃいました

何度やってもサイトみてても引っかかっちゃうんだよねぇ(´・ω・`)

朔はスキルPも13くらい放置のままだし

どーゆー風になるかわかんない子だったんだけど

取り合えずINTもDEXもいいやぁ・・・VIT振りたい><

廃朱那はMEだったからVITなかったけど

今まで歴代のしゅなの支援プリって実はVよりのバランスばっかりだったので

詠唱こそ遅いものの、そこそこ硬かったので耐えてたんだけど

朔は絶えちゃいます(´・ω・`)

しかも妙に中途半端な支援プリなんだよねぇ;

青ちゃんと座長とガリオンマップでマラソン大会する用にスキル取っちゃてたので

支援らしいスキルなんか基本の4点セット(ヒール・速度・ブレス・マニピ)くらいしかないですw

個性のないのが個性ですみたいな子なんだけど

廃朱那だったら組めないLv帯の人とも遊べるのは嬉しいキャラです

廃朱那と併用で朔も稼動しちゃうかなぁ・・・w





今日は座長のスーパー鍛冶屋様に誘われて修道院ペア

ME天国ソロ狩りのレクチャーを受けました(`・ω・´)

   鍛冶屋さんと修道院


ME天国としゅな前々から言ってたわりに

実は座長の散財狩りに依存な感じでした

スーパー鍛冶屋さん強い☆

なので!りぃねー夜接続して座長と仲良く修道院に行ってくださいね(*ノノ)


正直ME1発で落とせるヤツなんか少ないので

SW+TUを駆使しつつだったら気分転換にソロも有りかもしれないなあ・・・

効率はTUなだけにお察し(〃▽〃;)

MEで狩るにしてもバックサンクとSWは頑張らないとねぇ

ME撃ってる間にもどんどん沸いてくるしなかなか大変です(´・ω・`)

やっぱソロで効率を重視するんだったら秘境の勝ちかもしれないなあ><

うまくPT狩りに便乗できたら時給結構でそーなんだけどねw

ということでやっぱしゅなのソロ最終狩場は秘境かもしれない(*ノノ)キャ☆






 それはそーと今朝からハックショーン連発で鼻はムズムズズルズルでカナリ悲惨(´・ω・`)

花粉症ではないと思うんだけど・・・ナニこのアレルギーチックな症状は;;

悲惨なのに仕事はこれでもかこれでもか!って忙しい;

Y田さんも休み多いしね(´・ω・`)

本当 他の職場だったらまずクビになってるよ

ってくらいに遅刻早退欠席多いです

うちは企業ではなく施設って言うのもあるんだけど

もともとが出勤日数および勤務時間が少ないのに

週のうちに2日とか休むのでY田さんがいるのは3日×3時間程度(´・ω・`)

思いっきり繁忙期で忙しいっちゅーねん!w

なので、しわ寄せは必然的にアタシの双肩に・・・><

まぁ ちょくちょくお菓子作ってきてくれるからいいんだけどね^^

でも、さすがにこう体調が悪いと「また休みですか><」って言いたくなるw

朝、出勤途中にコンビニでドリンク剤買って仕事の最中に我慢出来ずに薬局で薬買って

アタシ 頑張ってるわー><

寝込んだり倒れたりできない余裕のない状況が実はちょっぴりつらいですー(´;ω;`)ウゥッ



    であ お薬も効いて眠くて仕方がないので寝マス

              おーやーすーみー☆ミ











スポンサーサイト

コメント

しゅなちゃん~^^
がんばってるぅぅ^^あの修道院ってば
視点固定だし なかなかやりにくいよね~
休止中だけど しゅなちゃんピカピカの日には
駆けつけるからね~~ ≡≡≡ヘ(*--)ノ
お仕事もいそがしそうだぁぁ;;
がんばれぇぇぇぇ><;

じゅりちゃーーーーーーーーーーーーーん><
 頑張ってないのよ・・・廃プリは。。(´∀`*)ウフフ
きっとじゅりちゃんがRO復帰するほうが余裕で早いよw
お仕事は忙しいのです><
がんばるねぇぇぇぇっぇ

でもあれだな・・・
じゅりちゃんに逢いたいから
廃プリもがんばっちゃう(*ノノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

