◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


雨いやー><

梅雨入り~ってずいぶん前だったのに
雨ちっとも降らなかったのに
最近、激しく大雨で。。。
外に出るのもいやなのヽ(゚∀゚*) ダー♪
窓開けれないからエアコンいれっぱなしで
えっとー エアコンの風は好きではないんだけど
でも、つけてないと暑いしじめーってしてていやなので
この季節に部屋ではんてんきてたりするのです。。(;・∀・)


昨日の夜は結構眠いし
ROはいらないで寝ようって思ってたのだけど
ゆやさんからメッセでイベントやりますよー
って声かけてもらったので
ジュノーでちょこっと遊びました

それぐらいかな・・・w

今日は、ナニしたかなー
朝、起きてご飯食べて
そして あー
なんか亮っちゃのサッカーの人からやったら電話あって
それの対応に追われてた。。。(;・∀・)
亮っちゃはすごいなー
サッカー頑張ってるし んで 
ちゃんと1軍の方の父兄や理事の人やなんかに
応援ありがとうございました
ってお礼いったようで
それでそのお礼返し?みたいな電話が4件くらいあった

朝はおねーさんにこっぴどくしかられてたが。。w
週末サッカーばっかりで、学校の準備やなんかがおろそかで
朝バタバタしてるので
することもできんのならサッカーやめさせるよ!
って言われて それって亮っちゃ的には
一番つらい言葉なのでかわいそうだった。。。w

学校帰ってきてからいつもの亮っちゃではなくて
明日の給食の準備までちゃんとしてて
ちょこっと笑えたw
私のとこきてすっごぃ話しかけてくるのね
ここは私を味方に!ってカンジだと思われ。。笑
そんなんしなくっても私はずーっと味方だよー♪

あと、午後すごぃ睡魔に襲われて爆睡してた
気が付いたら夕方の5時で
わーん
何もしてない。。。
おかんに厭味いわれて・・・
アンタね お昼ごはん食べてすぐねるやろ?
それってお相撲さんつくってるみたいなもんなんよ!
Σr(‘Д‘n)
いいもん・・・
お相撲さんだっていいもーんだ!w
 (けど、やっぱまずいよな。。汗



明日はお給料日ヽ(゚∀゚*) ダー♪
でもね、、、私のお給料なんってあれだよ。。
ほんっとー子供のお小遣い程度なんでっす。・゚・(ノд`)・゚・。
 まぁ、さほど仕事もしてないし文句は言えないけどw

今月は熊本に遊びに行こう~とか誘われてて
あと月末にJ2なんだけど
アビスパとベルマーレの試合見に行く予定だし
美容院にも行きたいし?w
来週の土曜日は飲み会だし。。。
 ん~厳しいw
おとーさんと仲良くしてみよう(ぇw

 ん 眠い。。。

スポンサーサイト

コメント

ちゃ~。ここ面白いですね^^わたしもブログつくりの参考にさせていただきます。

お。。。
面白くはないでしょう。。。(;・∀・)
つまんない独り言っぽいし・・笑
 でも、レス有賀とですw∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ありがとうデス(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

