◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


4月になりましたねぇ

職場に新しい男性職員が増えました

I村もいまだに健在なんですが(´・ω・`)

新しい男性職員Oさんって言うんですけど

まぁ、見るから人のよさよーなやさしそーな 悪く言えば気が弱そう (;゚д゚)ァ....

福祉業界長いみたいで期待してるんだけど

正直 うちの職場 利用者さん間のいざこざよりも

職員のいざこざが多いのでー 笑

あまりいい人すぎると大変じゃないだろーか とかいらぬ心配してます (´∀`*)エヘヘ



Roは

何気にTv観ながらとかでもぼーんやりペチペチってできるあいかちゃんらヴー

実は以前いた(今も存在はしているけどw)ダンサーと同じLvになりました

高度な狩場を望むわけでもなく ペチペチ

別に育成を急ぐ理由もないので 本当アタシにとっての癒しキャラ★

しかも 絶対人に会っても しゅなってわからないしw

でもねでもねニヨMAXなので どーぞご用命ください(〃▽〃)


@朔がアヌビスさん効果でスクスク中

せんりょーさんに見捨てられた後(ぁ

もうデリっちゃおっかな^^

って思って放置してたのに りんどーさんに救われてる今日この頃

せんりょーさんと教授さんと朔の3pは ウマウマ過ぎたので

意表をついてある程度まで育ってた朔なのですy

更に過去を振り返ったなら

座長のどのキャラだったかの転生後の育成に便乗してちゃっかりプリになった朔なのでした(*ノノ)

朔 世渡りじょーず 笑

支援プリなくせに支援スキルもびみょーに

取り合えず1取っておけばいいよねー?的ないい加減さで今に至ってるわけですw

ゆえにスキルpもいまだに13余ったままなのも朔っぽい><

ぶっちゃけちゃったら

りんどーさん以外と狩りする事もないだろーなー 笑

プリ出せって言われたら廃朱那いるしね(´・ω・`)

あんな中途半端な子の相手してくれるのは りんどーさんくらいなもんです;;

そろそろりんどーさんに朔は追い越されちゃいそうだけどね~w

誰かの背中見ながらっていうのもなんだか新鮮です(〃▽〃)


最後に・・・

奮起して(?w)

マジで自分を奮い立たせて 何日かぶりに廃しゅなで狩りしました

4月になったしね

いい加減自分、けじめつけようぜー 

って思うんだけどね(´・ω・`)

やっぱ † 朱 那 † は最後まで一人で頑張るキャラなんだと思ってます

もうイマサラじたばた あーしたいこーしたいって強い感情もないです

そーゆーのは朔が今からやればいい

もちろん 需要があればPTにも参戦させていただきます><

絶対 光るからー

もうすこしだけ

うだぁ~・・・ってしてたいカンジなのよね(´・ω・`)

しゅなだって しゅななりにバカな頭で色々考えてたりしてるんですぅー><






   じゃー寝ます おやすみなさいー★ミ





スポンサーサイト

コメント

うむ。
こだわることはいいことだと思うが・・・
俺実はちょっと心配してんだよね。
光ったらこの世界が終わるとか考えてそうで・・・
俺もそうだけどさ、自分がやったことのないキャラ
試したことの無いチャレンジ
そういうのを常に開拓していかないとなかなかモチベーションは
保てないんだよね。
気軽なスタンスでいろいろチャレンジしながら
結果的に光るっていうのが理想的じゃないかな。。。
俺のLKはそういうスタンスに切り替えて今育ってるよ。(ほんとはもうあげるつもりなかったけどね。)
今ROに求めるものってコミュニケーションだったり
リアルじゃできないわがままをやってみたり
仲間に頼ったり・・・・
永遠ではないことはわかってるけど、今はみんなと時間を共有していたい
そんな感じで楽しんでます。
もちろんしゅなだって俺の幸せのピースの欠片なんだから
一緒に楽しめるようにいろいろ考えるので
これからもがんばりましょう♪

とーやさん

しゅなにとってのこの世界が終わるとかは考えてはないけど
確実に気は抜けちゃうかなぁ~って思う部分もあるw
けど・・・いつから始まったのか
これはしゅなにとってのある意味長い戦い(?)だったわけです
正直 今後どのキャラに愛情を注いでいけばいいのかも
模索中だったりもするんです
そー考えたときに
色々なことに手を出せない性格ゆえに
取りあえずリアルの私の一番分身に近い廃朱那が
完成しちゃわないと気分よく次へ進めない(´・ω・`)
もちろん Lv低いPTでドタバタしながら狩りするのも楽しい

心配かけちゃてごめんね
イマサラながらアタシがこーゆー子だって
とーやさん多分よーーーーくわかってるって思うw
でも、案外逞しくしたたかなので(ぁ
見守ってやってください(〃▽〃)v

名実ともにECのエースプリになってやるぅー 笑




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

