◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



拗ねてはないけど寝ちゃうんだーい(〃▽〃)

さすがに連日お仕事がハードで帰りもそこそこ(しゅなにしてはw)遅いので

イイカンジに疲労気味ー(´・ω・`)

包装のお仕事が一定間隔でくるんですね

ダンボール1箱に80個商品があって それが40/cs

もっとたくさんのときもある

ほとんどの利用者さんは包装ができないので、職員が必死になるしかない

が 他の業務もあるわけで 必然的に毎日残業

明日(今日)の現場の近くに美味しいおうどん屋さんがあるので

Y田さんとランチ(と、言ってもうどん;;)行こう!て約束してるんだけど

出かける余裕あるかしら。。。w

とりあえず 結構右手が腱鞘炎チックなのは黙っておこう・・・;



Roです

DシさんのGはスゴイよーw

なんかね しゅながここんとこ忘れてた感覚を思い出させてもらえてる

新しいGなのでみんな上納頑張ってて それを競ってるのですね

しゅなはただの居候なのに 上納もせずなんだか申し訳ない><

ので、頭悪いしゅななりに苦肉の策

漠然とした目標で一日1%は狩ろうって思ってたの

狩りのスタイルからしても 廃プリは秘境でソロがほぼメインなので

今のしゅなには1%が精一杯なのです

でもね

ちょっと根性だしたら1.5%はいけるじゃん?

多分、平日ではそれが本当にしゅなにとっては限界の数字なのよね 時間的にも><

だけど、1%じゃなくて1.5%まで頑張ったら

当たり前だけど3日かかるとこが2日でいいわけで

とすると@20日はかかるであろーって思ってたのが

13-4日でいけるって事じゃん(*ノノ)

(計算合ってるよね?><

中には狩りできない日もあるだろーけど でも、少なくとも当初の目標よりは早いはずw

で、それからしゅなも協力させてもらいたーい(`・ω・´)

本当は今だからこそ しゅなも上納したいーって言いたいんだけどね;

でも、一応しゅなの中で今月中にはピカーンって決めてたので甘えよう(ぁ

と言うことで しばらくの間はあいかちゃんはお休み(ぇw

百ちゃんと姉貴ベシベシしばくのもナシ

朔は朔が一人遊びする事はまずないので臨機応変に 笑

使える時間の全てを廃プリに費やそうと思ってる

残り19.5%です

ボチボチとは言わず せっせと頑張ります(〃▽〃)




 問題としてDシさんのGはつわもの揃いなのでしゅなの出番ないかも(´・ω・`)


      じゃー本気で寝ますー おやすみなさい★ミ



コメント

よく誕生日なんて覚えてたね・・
こっちはこっちでちょー元気にやってるから気にしないで(´ω`)
ところでしゅなの誕生日っていつだっけ?

ちなみにチャンプはまだ60%のちょい手前;
負けるううう

るーなお
おめでとーメールでもしようかとも思ったりしたけど
間違ってたらアレなのでやめたw
ベース99になってもジョブはカンストしないんですw
それでも、ジョブがまだだと思えば廃朱那人生も
続くよーな気がして少し寂しくカンジないかな。。。

ちなみに しゅなは5/2です
ぃぁー もうまったくめでたくない><

学校からこんにちは
5/2には盛大におめでとうを言ってほしいんですね、わかります
ところで、本気でリサ移住を考えてるんだけどどうだろー?
今はいろいろとキツそうな気はするんだけどw

学校がさー、昨日から休講に次ぐ休講でさぁ
今日も来たら電車が完全に止まってるとかでしょっぱなから休講で
午後もなさそうだから帰って寝ようと思うんだけどいいかな(´・ω・)
電車止まってるから2時間かけて歩いて来た道を引き返すんですがね;

いっぱい運動してグッスリお昼寝できたんじゃない?w
ルナさんが4時間も歩くとか考えたらすごい笑えるんだけどー(〃▽〃)

ルナさんのLisaに来るって話は7割引きくらいで聞いておく(´∀`*)ウフフ
まぁ、気が向いたらいつでもおいでよーw

その前にチャンプさん頑張ってね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

