◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


後もう少し~(`・ω・´)

近しい方のお力を借りつつ

なんとかなんとか足元ピッカーン★ミ まで@もう少し><

もっと②必死になればもう少し早くなるんだろーけども そこはしゅなだしね(〃▽〃)


と、言うことで昨日は青ちゃんちのーこちょーらんクンをプリさんにしよう大作戦(`・ω・´)

あいかと組めるよーになってたので 廃プリほーせんかさんに保護されつつ

室内でDSDSDS☆

無事にプリさんになりましたー おめで㌧

が、なんかやっぱこちょーらんクンはちょこちょこーって歩いてきて

ポタを出すあのアコライトな姿が可愛かった!としゅなは思う 笑

そのあとはりんどーさんと朔でナナシ

ヒバムさん


「ゆっくりね!あくまでもゆっくり!」って言われてるのに

なんでなんでー><

自分の意思とは裏腹に予期せぬ方向にダダダダーッてすすんでっちゃったり

すとっぷー!って思ってるのにとことことこーってMobに突っ込んでいく(*ノノ)

でも、前よりは少し長く滞在できたからいいかなー(´・ω・`)




廃プリしゅなはオーラAXの青ちゃんとあびすーでいつもの魂SB狩り

朔やったり朱那やったり狩場もあっちこっちで

装備なんだっけ?スキルなにが必要だったっけ><

出発前にテンパって「えっと しゅなナニするんだっけ??」

とか真剣にきいてしまった(´・ω・`)

挙句の果てに忘れ物しちゃって取りに戻ったのに

時間がたちすぎて 再度アイテムが必要になったり><

サイコロで数字負けてまたまたアイテム取りに戻ったりー;;

なんか本気で自分のドンくささに嫌気がさす場面多数な毎日です(´;ω;`)

そしてそして 狩りに来てるPT全部に知り合いいるんじゃない?

ってくらい知り合いに会いまくりなアビスでした・・w

途中でハイドラ狩りのお手伝いに加わったり?もしましたよ~

深夜は寝ようと思ってた矢先

Dシさん登場ー(`・ω・´)

で、ナナシナナシ~w

りりちゃまと一緒に狩りできて嬉しかった(〃▽〃)

そんなこんなで 廃しゅな 実は残り10%きって

8.6?とかそんなとこまできました(`・ω・´)

 そんな感じで日々眠いですー 笑














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

