◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ぽんた(〃▽〃)

ぽんたおもしろーい
えっと、朝色々な事終わって私が着替えとか始めたら
お散歩?w
って顔して付いて回るので
わざとに「あ、ケータイわすれたー」とか
「かぎー」とかって
玄関と部屋とを行ったり来たりしていぢわるするんです(´▽`*)アハハ
そのたびにそわそわ私の後ろついてくるぽんたがめっちゃ可愛くって 笑
可愛いのってなんかいぢわるしたくなるんだよねぇ。。。
 って、私は小学男児かYO!!

昨日はすっごっいお昼寝しちゃったのに
何気に眠くって。。。
けどもりーこと夕飯前にちょこっと狩りした精算してなかったのでログイン
おぉ
今日もたまり場人が~♪
そんでちょこっとGDへ~GO!GO!
30分もしないくらいで目標達成したっぽいので
戻ってあとはたまり場でお話ししてたかな。。

RO落ちてからはメッセでお友達と4時くらいまで話してた・・・汗
先方ちゃんと起きれたのかしんぱーい(;・∀・)
けど、私よりは数段しっかりさんっぽいので
きっと平気だよねw

んで、昨日GD行くときに朱那でもいいよー
って言われたんだけども フフフ。。。
ちょっと特訓するよ。。。一人で。。。
なので、朝メンテ前に人すくないだろーし
って思ってソロいってみよー!おー!
けど、アマツアマツってみんな言うけど
ニューマまじで自信ないし。。。(;・∀・)
あんまりボコスカ死んぢゃったら凹むんだもんな。。
なので、まずはおもちゃでクルーザーいっとくか
とゲフェにいったら
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ネティさん。。。(;・∀・)
べっくりでした。。笑
職場が近いからまだ出勤前とかでバッタリ会ってしまって
「シュナは仕事は?」と聞かれて ウッ。。。(〃▽〃;)ヾ
 少し、色々教えてもらって
きっとネティさんは私、アマツにいったっておもうだろーなぁ。。
ははは;;
おもちゃしかいってないでっす (つд⊂)エーン

30分くらいで15%くらいしかあがんなかった。。
ジョブはあがったんだけどねぇ。。
けど、レベルあげるってことよりもそこは私のスキルあげたいよな。。
なんのためのプリなんだかなぁ。。(´;ω;`)ウッ…

さっき、PCのめるチェックしたらこの前遊びに行ったときの
画像を友達が添付してくれて送ってくれてたんだけど。。。
壁|〃´△`)-3ハァー
まじいや・・
顔ふとったぁ~(顔だけ?w
んで、ますます外にでるのがイヤになる私なのでした。。(ノД`)シクシク


そーいえばケツメイシの新しいアルバムってでてるんだよね?
欲しいかも~♪




 裏なくなって本当に色々な自分のリアルな生活のこと書かなくなったけど
なんとかなってるから 笑
思われてるほどヤバイ生活なんか送ってないから
ちなみ今はフリーなのですよ。。w
ナニがフリー?(ぇ
てゆーか、なんかもうこの夏くらいで
こんな毎日も最後なんだって思うので
思いっきり羽目はずしまくりたいかも?
去年も同じようなこといってたけど
でもね、本当に今度は最後になるって思うのです
てか最後にしないといけないんだろーなぁ。。
夏の終わりくらいから仕事まじめにさがして
せめて冬までにはちゃんと外でお仕事したいのだよねぇ
私は何も変わらないけど
きっと取り巻く環境も変えて行かなければいけないって思うし
そーなったら今と同じ時間の流れでの生活はできないって思うのです
ダイジョーブ
私、今でもやることはちゃんとやってるから
そんな私を許せないとか認められないってゆーよーなのだったら
私はそーゆー縛られチックなのにはこだわらないから 笑
そーゆーのは本当にダイジョブ

だけどね?
いつもどっか心の中にあるのは
いろんなしがらみなんかぜーんぶ関係なくって
自分の思うままに動けたらなと。。
すっごぃそんなのってわがままなんだけども
考えないようにしようしようとは思うけど
思えば思うほど意識がそこにいっちゃう私がいたりして
そんなこと言ってられる立場ではないんだけども
なんか自分にいっぱい言い訳して・・・
だけどね?
私は私の周りの人たちを傷つけたり裏切ったりできない
そーゆー勇気もないんです
今のままでいいと言われたら
そーなのかーこれでいいのかーw
とかって楽なほうにいっちゃうし。。
普通でいる為には こーやってばかっぽくしてるしか
自分保てないんだよ 
弱いやつです
ふらふらしてちゃらんぽらんな自分演じる?そーぢゃないとね
マジでドンドンよからぬ方向に考えが及ぶので
せめて、この中だけでは
私はシュナ寄りでいたいかな。。
 とは言えミホもシュナも何にもかわんないんだけどねぇw


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイお給料とりにいってこよー(ぇ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

