◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


@もう少し~(`・ω・´) Part②

今日も今日とてカプラ付近の仲良しさんと一緒にナナシ☆ミ

メンバーはKさんのLKさんDシさんの廃プリさんSークスの廃渦Sんちゃんのリンカーハムタのりんどーさん

そしてしゅなの廃プリー(〃▽〃)

なかなか過激に楽しく遊んでりんどーさんが89に~♪

おめで㌧★

そして なんかやたらめったネクロが沸いてわけわかんなくなってころん(ぁ

ハエが><


廃しゅな@4.8%?

多分、残り5%をきったみたいー 笑



 それから

色々 詮索やご心配していただいてます;;

ごくごく親しい方には理由を理解していただいてる(?)わけですが・・・

些細なことから こーなりました

その件に関して師匠と仰ぐ 座長から色々と説教(?w)されたり

事の最中に「もうしゅなECに戻りたくないわ;」って感情的に言ったら

「こら 早まるな」

「今まで近くに居すぎて見えなかった事とかあるかもしれないから

少し離れたところで良く考えてみなさい」っぽく

たしなめてアタシを預かってくれてるDシさん

ありがとうございます><


座長の言葉の中でとっても嬉しかったのは・・・

ECって以前はGvやってなくて Gメンも限りなく近くにいる仲良しさんだけで

少ないのに接続してる人も少なくて いつもいるのはしゅなと座長だけだったんです

そんな時代を支えてきたのは君とおれだ

って

わかってもらえるかなぁ~

小さなGで誰も知らないよーなGかもしれなかったECを

アタシはアタシなりにすごく愛してたんです

名実ともにECのエースプリになってやる

って思って頑張ってきたけど

廃プリがオーラを迎える時はECの看板背負ってません

しゅなにとってこれがどーゆー思いだか少しわかってもらえれば幸い

ナニ大人気ない事いってるの って思われちゃうかな・・・w

きっかけは些細な事だったけど

ほら・・・しゅなってバカじゃん(〃▽〃)

そんなこんなで心配かけたり不愉快にさせたりでごめんなさい



でも!しゅな毎日楽しくやってるよーん★








スポンサーサイト

コメント

しゅなちゃん ただいまぁ^^
休止をおえて復帰したよ~♪

しゅなちゃんのオーラに間に合ってよかった><
あとちょっとだね(*^ヮ')b

とまどい傷つくこともあると思うけど
しゅなちゃんには良いお友達に恵まれているようだね^^
私も応援してるよおお(*^^*)

じゅりちゃんーーーーーーーーーん><
 おかえりなさいー(〃▽〃)
じゅりちゃんがオヤスミの間寂しかったんだもんね(´・ω・`)
復帰したってきいてすごく嬉しいですー(〃▽〃)キャー♪
またこれからもヨロシクねー★


廃プリ本当に残り@少しになりました
数字にして16.5m強
一気に楽になってしまいたい 笑

お話いっぱいしたいなーっていつも思ってます(`・ω・´)

こんちくわw
この前は一緒に遊んでくれてありがとね~♪
初狩りでしたね(*'-'*)
これからもたくさん遊んでちょーだいねw

私はオーラまでまだまだかかりそうなので、しゅなちゃん光ったら肉壁ヨロシクねΨ(*`∀´*)Ψ

おkkkkkkkkkk
 肉壁しゅな頑張ります(`・ω・´)

まぁ、とってもか弱く脆いDEXプリなんですけどね^^

廃ぷりジョブはまだまだ残ってるので
こちらこそ遊んでくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

