◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


君がいるなら どんな時も 笑ってるよ~♪

廃しゅな 光りました(〃▽〃)

昨夜の時点でごちゃごちゃ「もうだめだー」「くそうー」とか言いながら98%まで狩ったんです

んで、今日は最後99.8%かそのあたりまで

秘境で狩りして 先日青ちゃんに約束を取り付けてたので

どっかで狩りしてひっそり光ったらいいなんて思ってたんです



夕方ログインしたらKさんに臨行きませんかと誘われてナナシ(ぁ

楽だったんだけど。。。w

そこで99.8%になったので もうだめーって狩りを切りげ・・・w

何日か前だったら絶対貪欲に狩り続けるんだけどね(*ノノ)

そんなこんなしてたらRDのマスタDシさんが

調整してみない?

って言ってくれて居合わせたJニさんとKさんも一緒に手伝ってくれました

調整


相変わらずDシさんはマゾイ><

んで、1.7kに調整してるから

って言われて帰還~

99.9パーセント


なんとなくドキドキしながら99.9%をSSに 笑

あとはどこで光る?ってDシさんがサクサクーっとモンキュ転職場のポタ取りに行ってくれたり

枝買ってきてくれたり その場にいた人数名でプチオーラ式っぽく;

逃したんだけどね(´・ω・`)


HLのほうがSS撮りやすいだろうと配慮でDシさんが白羽で取ったのをHLしたんだけど

なみさんのプリたまも手伝ってなんかあっという間に><

Dシさんいわく「@1700だって言たのに」

SSですか もちろんしゅなが撮ってるはずもなく(´・ω・`)

すぐさま青ちゃんが送ってくれました><

ジェニさんも送ってくれました><

そんな感じでなんとかオーラ

色々とお世話して段取りつけてくれたDシさん本当にありがとうございます

お手伝いしてくださったみなさまありがとうございます

そして 最後に






だーいスキな青ちゃんへ


どーしようもなくすぐ萎え萎えになるしゅなが

ここまでこれたのは他でもない青ちゃんのおかげです ありがとう(〃▽〃)

しゅななんか マジで単純でバカだからさ

ただただ二人ともオーラだったらなんかかっこいいじゃん?w

ってそれだけで頑張ってた気がする


日々 青ちゃんって存在に感謝してるのに・・・

ウーン><

うまく言葉にならない(´・ω・`)

まぁ さっしてください 笑



とりあえず 記念撮影ー><

んー


やっぱ普通が一番よね^^

んーーー



 これからもどーぞ仲良くしてやってくださいませw

        



                                     朱那






スポンサーサイト

コメント

しゅなちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
おめでとおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!
ヽ(*´▽`)ノ
夜勤で光るの立ち会えなかったのが心残りです。
(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、しゅなちのリクエストは今描いてるよ!
しゅなちめ・・・・
週末といっておきながら週中にひかりよって!
まにあわなかったじゃないか!!・゚・(ノД`)・゚・

さんちゃあああああああああああああああん
ありが㌧(〃▽〃)キャー♪

本当はかなり見栄はって週末ぐらいって言ってたんです(*ノノ)
しかしもってですね
デシさんのところにお世話になってから
デシさんが毎日のようにナナシ便を作ってくれて
あのあたりで急速に育った (´∀`*)ウフフ

さんちゃん お仕事大変だから
無理しないでねー><

また 一緒にあそんでねー★

発光おめでとうございます。
いきなり光っていたのでびっくりしましたw

しゅなちゃん おめでとう♪
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
これからも青さんと仲良くRO楽しんでください^^

なゆたさん
 いちおー予告はしてたんですw
でも、思いのほか頑張った私がいて(?w)
繰り上げて光っちゃった★
お祝いありがとうございました(〃▽〃)

じゅりちゃーん
 しゅな頑張った(`・ω・´)
じゅりちゃんのジプシーさん姿見るの楽しみにしてるー(*ノノ)
@ダンサーさんどこで狩りしてましたか?
色々教えてもらえたら
しゅなさん喜びます・・・w

おぉおーーーLA入れるのに準備してて肝心のss取れなかったよ!!
でも よかったね~ ホッとしてる私がいるのはなんででしょう?!アハ(≧▽≦)

発光おめでとう!
オーラロードはなにげに辛かったでしょう(自分は転生オーラもってないけどな><)
でも達成感はひとしおだと思うんでよかったですね d(☆ -)
また時間があったら狩りにでもいきましょう!(このコメ書いた後に初狩りの記事書き上げるけどね>w<

りぃねー
 しゅなさ?
素プリのときも天使なかったんだ(´・ω・`)
どーしてこー緊張感ないのか自分でいやになる><

ハチロクー★
どーもありが㌧(〃▽〃)キャー♪
辛いってゆーか終盤の記憶しかないですw
50%きっても まーだまだだーって思ったりしてた気はするかなぁ。。。
なんせ しゅな廃プリしか転生キャラいない子だしね;
ジョブは残ってるものの 
長い戦いが終わった気もしてます

また機会あったら一緒にあそんでねー><
ハチロク カプラさんとこで会ってもすぐどっかいっちゃうんだもん(・ω・`)

おめでとー
廃プリのオーラいいなぁ…こっちも作ってみたくなっちゃったよw

るなお
 まずは朔のオーラ(`・ω・´)

ってナニやってもるなさんだったら早そうねw

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
オーラおめでとうございます~
もうこれで転がり放題?w

おめでと~
最近あまり一緒してなかったけどコツコツ頑張ってたんだね~
発光の瞬間見れなくて残念><

にきちゃん
 転がり放題ですよ(〃▽〃)
さっそく昨日1日でジョブがおそろしく減ってました 笑

ふーちゃ
 ふーちゃもお仕事とか忙しいしねぇ><
日記に書いた通りヒッソリ光る予定だったのよ・・w
今度はふーちゃ自身が光ったらいいよ★
しゅなそのときは駆けつけるねー(〃▽〃)

なにぃ

俺が復帰するまでに光らせたとは…実にけしからん(ぇ
とりあえずおめー\(^o^)/
正直復帰するまでに光らせると思ってな(ry

ちなみに復帰は2、3ヶ月掛かりそうな予感/(^o^)\

ぽんすぅううううううう
 ブログみてるよw
約束したじゃん?wぽんすが復帰するまでにって 笑
正直 しゅなも無理だと思ってはいたが(ぁw

2-3ヶ月もかかるのですか(´・ω・`)
寂しいなぁ・・・
早く復帰できたらいいねぇw
楽しみにしてるよー★
元気でね~(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

