◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


今日は

お仕事がおやすみでした

お洗濯やお掃除しなきゃだったのに

あまりにもお天気がいいので

ぽんたさんといちゃいちゃだらだらぁーってしてたらすぐにお昼になりました(´・ω・`)

だぁってねー

ぽんたさん毛が伸びてきて まふまふさんになってて

すごーく気持ちがいいんです(*ノノ)





Roでは

あいかちゃんがベースが一つあがりました

ジョブもあがったのかな

まふまふさんをもじゃもじゃしながらペチペチしてたのであまりよくわかんないw

夜はいっぱいでノーグに行ったのです



諸事情でアビスに変更

なかなかさんちゃんとぅょさんがマゾかった><

実はこのPTに参加したのは廃しゅなではなくて

朔だったと言う事実に自分でもびっくりw

先日 りんどーさん以外と狩りする気がないんだ~

なんて書いたばっかりなのに・・・ネッ

今回もいちおー転げませんでしたー(`・ω・´)

りんどーさんのおかげである程度までLvも上がってるので

こーいうおまけがついてくるのは嬉しいですねw

朔もさることながら

愛華も百華も最近らヴなんです

特に百華 狩りも製薬もしたことがないお財布娘なだけに

少しはなにかしたいかなぁw

廃プリが光ったらしたいなーって思ってたことは

ある程度やったんだよね 実は。。w

青ちゃんのオーラAXとトールペアとか

楽しかったけど思ってたよりもSPがきつかったのがちょっとショックだった><

アビスに毒瓶と聖水持って遊びに行こうーは まだ実現してないです

しゅな個人ではLoDに一人で挑みたい

たまーに出会ったらちょこっとちょっかいかけたりしてたんだけど

すごーい以前まだ廃プリが90になるかならないかの頃に

石もあまりもてないので倉庫を何往復かして必死こいた記憶があるのよね

もちろん、廃プリ一人じゃなくてINT朱那が援護に回ってリカバしたりしてたんだけどw

今度は一人でやりたいなーって常々思ってるわけです(*ノノ)



ここにきて 少しずつアレもコレもってやりたい事が見つかりだしたカンジですw



ずーっと大切にしてくれてた誰かさんが与えてくれたこれからのしゅなの時間だからね

いっぱい楽しむのがしゅなのご恩返しだと思ってます

ということで しゅな今日も元気でしたー★

                          おやすみなさーい(〃▽〃) ノ





          



スポンサーサイト

コメント

ポンタさんとモフモフはいいなぁ~w
私もうちのニャーコに癒されてますよ!
さわさわモフモフは最高です~(*^^*)

朔ちゃんも育ったねぇ~
うちのMEプリも育てなきゃなんだけどね!
草刈やってるだけで時間が。。。アハハ(-_-;)

もふもふまふまふは最強★

今度秘境へお供させてくださいね♪
 
って朔が言ってた(*ノノ)

@ね
愛華がモンキュさんと遊びにいきたいーって言ってたよ!w

まふまふ・・・まふまふ・・・まふ・・まふまふ!!!

さばかんかわゆす 笑

しってるー♪w

(;´・ω・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

