◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



たまには・・・ネッ

これだぁーれだw

ME朱那子


お忍びでThorオンライン★

(ノ∀`)ウフフ


このステで・・・なんでMEなのかわかんない;;

Lisaの廃しゅながMEで怒涛の成長を遂げたので

多分・・・手っ取り早いのはMEだ!

って思い込んでたんだと思うのよねぇ。。。w

ぶっちゃけ 20%あげるのに白ポ100個とかThorのしゅなには散財過ぎる><

が、バックサンク体がしっかり覚えてて死ななかったのには感動(*ノノ)

石はすごーく以前に朱那子の所属するGのマスタあすか(りんちゃんだけどw)が

大量に寄付してくれてたのでなんとかなってるんだけどw

すごーく悩んでた記憶がある

途中まで支援にするかMEにするか・・・

でも、支援プリ作れなかったw

怖いんだもーん

また育てきれない支援プリを世に送り出すのが怖いんです><

夫c探しに翻弄した記憶もある

アコセット必須だろ!って思ってw

DEFが低いのはThorのしゅなだから★

みたら桃木盾精錬すらしてなくて笑ったw

+4くらいにはさすがのしゅなでもできただろーに。。

ナニをそんなに急いでたんだろぅ(´・ω・`)

 



お忍びだったのに貫ちゃんにめっかった(´・ω・`)

リー子ともお話した(´・ω・`) (リー子おめでとー★ミ

Lisaからwisがきて驚いた(ぁ

もし しゅなのキャラの名前が朱那子じゃなかったらどーしたんだろ・・(´・ω・`)

ゲフェの東カプラ近くの道のど真ん中に二人して座ってみた

不思議な気分になるよねw

Thorに居た頃 

ゲフェなんてゲフェニアの入り口のカプラさんから東に行ったことなんてほとんどなかった



あすかーしゅなちょこっとだけ上納したからね^^




Lisaに戻ってからは毒薬王クエストー

あいかちゃんが蛇さんをペチペチした甲斐があったってもんですw

目的は毒瓶(`・ω・´)

アビス行こうねw



そしてあいかがまたこんなものを><

キャーキャー(ノ∀`)


これは・・・拗ねたお詫びに青ちゃんにプレゼントしよー(〃▽〃)



         ということで寝ます(`・ω・´)ノ






  PS お迎えどーもありがとう><






コメント

しゅなねね~
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
まだ。。。5月があるんだけどねw
また。。。Thorにも遊びにきてね?w
今度は一緒に遊ぼうね♪

りーこ おめでとう♪
りーこが社会人とか早いねぇ><
りーこはアレな子だけど賢いから大丈夫ー★

Thorには・・・
『実家に帰る^^』
な気分になったら遊びに行くね?w
そのときはヨロシクねー(〃▽〃)

来たならメッセか何かで声かければいいのに(´・ω・`)

だってるなおメッセにいないんだもーんw
しゅなもいないけど 笑



声かけたら育ててくれますか?w

るなおが遊びにきたらいいー(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

