◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


男心 女心 (´・ω・`)

こんぐらっちゅれーしょん★ミ

男心女心


Thor鯖のしゅなのパパと妹が結婚しました

なんという近親相姦><

女心わかってよー

男心わかれよー

って 本当ばかっぷる 笑

仲良くやってください;;

Lisaにも遊びにきてねー(〃▽〃)




本編 Lisaでは

RDの皆様の狩りに外PTでお手伝いしてるらしい青ちゃんが

廃プリ一人なんで いやじゃなかったら手伝いに来てください

って言うので トール火山へお手伝いに行きました

お手伝いが終わってからは青ちゃんのオーラAXと廃しゅなでRGG

なんに対しても経験の乏しいしゅなにはいつも難しい(´・ω・`)

途中でデシさんが廃プリで応援に来てくれました

しっかりこの目で狩り方みた(`・ω・´)

Gv時間はしゅなはリアルでやることやって

Gv@再び 今度はペアで行きました



いなかったので りんどーさんと朔で狩り

りんどーさんのペナが悲しい><

そーいえば 朔 余ってたスキルpをサンクとSWに投入

廃プリみたいに詠唱速いわけでもなくなんか心もとないんだけど

お守りって事で・・・w

聖水に石にSP回復剤に・・・荷物いっぱいでお出かけするんです

プリさんって大変だなー(ぁ

で、RGGに遭遇したのでccしてオーラペア出動(`・ω・´)

さんちゃんがプリさんでヘルプについてLA入れてくれてました

しゅなはお利口さんにSWだすだけー(*ノノ)

持ってきてくれた場所がよかったのでやりやすかったです★





それと!青ちゃんが病気になりました

RGG病です(`・ω・´)

しゅなみてRGGと思ってビクっとなってバックステップで逃げようとするんです

失敬なヽ(`Д´)ノ

 

 明日お仕事行ったらまたお休み~w

    じゃー寝よう おやすみなさいー(〃▽〃)ノ☆ミ

スポンサーサイト

コメント

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?・・・・なんと!!
知らぬとは・・・不覚><

三女結婚したのかーそうかそうかめでたいな!
お祝いも何もないが!気持ちだけ大盤振る舞いで (*ノノ) イヤン

ばかっぷるですごめんなさい><

りぃねー
 多分、その時点で知ってたのは
ばかっぷるとしゅなと青ちゃんだけです 笑
しゅなもThorではお祝いもできないので
Lisaに遊びに来い!って言った(*ノノ)


那美さん

 ヤーイヤーイ バカップル★ミ
仲良くしなさいねー><

しゅなねね きてくれてありがとうw
急に決まったので本人もあたふたしてました><

Lisaにも 遊びにいきますね♪

りーこへ

 仲良く楽しく遊んだらいいと思うよーw
なんかあったら愚痴のいいあいこしましょうね(´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

