◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


マジでもうだめだぁー><



今度は風邪?までひいた様子(´・ω・`)

月曜日にお仕事で恐怖の館へ行ったんです

そこはもうすごいありえないところで

多分、今後アタシの人生においてこんなに大量なゴキさんを見ることはないだろー

って思えるほどにゴキさんが多いところでした

ぇぇ

もちろん平静を装ってお仕事する事も不可能なほどでした

あまりにも恐怖でキャーキャー言い過ぎて

仕事にならず妙な疲労感だけが残った最悪な一日でした

そこへ第二弾で金曜日に行くことが決まったのです

冗談で「アタシその日は体調悪くなるからいけないー(*ノノ)」

とか言ってたんだけど

ぃぁー

本当におうちに帰ったとたんにありえない倦怠感に襲われて

寒気はするは喉はありえなくいたいし鼻水まですごい

どーして(´・ω・`)

気がつけば甥っ子Rちゃんとのデートの約束もぶっちして眠ってました><

明日イキナリ休む羽目になったらY田さんが

アタシがあの恐怖の館へ行くのをすごく嫌がってサボったって思ったらいけないので

取りあえずメール

明日はゆっくりお休みして体調整えてね

ってお返事がきました

熱は測ってないです

体温計みたら余計に調子が悪くなりそーだから;

まぁ、明日は本当にお休みして寝てよう(´・ω・`)


      それでは おやすみなさいー



スポンサーサイト

コメント

朱那ちゃん風邪ひいちゃったのか(´・ω・`)
ゆっくり休んで早く治すですよi-238
私にちゅぅしてうつしてもいいんだゼ!!(  ̄¬ ̄ )

大丈夫かな?
ゆっくり休んで寝てね><

恐怖の館は。。。想像したくない(ノ_・。)
すごい。。。怖かったんだろうな。。。って思った
しっかり寝て忘れてください

しゅなの気がついてない天然部分が自然と同調して気候変動に反応してるんだよ!!(ぁッ

対応策は!


寝るに限りますね(自信満々)

金曜日の夜から日曜日の昼過ぎまでの間で
4時間ぐらいしか起きてるじかんがないほど寝てました;
調子悪いとこれでもかこれでもかってくらいに寝れるんだよね(*´∀`)

ついでにアタシのPCの調子もイマイチで
今日リア相方に修理に出してもらいました

ふんだりけったりです(ノД`)シクシク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

