◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

screenthor041.jpg

念願の大きな鈴~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
正面向いてね?w
ってゆったのにみんな横向いてるのはなぜだぁぁ~

金鈴をやっと見つけたので
りーこ!マンティスc買えー
無金利分割も可!
とかって駄々こねて(脅迫か・・苦笑
無事(!!?)に作成できました~♪
エンペはそーさんがくれましたw

 ん?結局自力でなんとかなってないぞ・・・w
しかも!シュナモンにはあんまり似合わなかったっぽい。。(;・∀・)
あの中華チックなモンクファッションに似合うかなと思ったのだけど
妙に頭でっかちにみえてしまう・・(つд⊂)エーン
銀パのシュナ騎士だったらせみロングだからいけるかも?w
(でも、シュナナイト出動しないもんなー最近。。
まぁ、長い間ほしいーって言い続けてて
やっと手に入れたのでしばらくはシュンモンに着用させようかな・・
でもね・・・ここだけの話し、シルクハットの完成を見たときのほうが
私的にはカンドーが大きかったかもなぁ~;;
(ちなみにシュナモンは、いつかはシルクハットあーんど悪魔羽耳のコラボを夢みているのです~♪


そして
男プリさんナンパ(*ノノ) キャッ (ぇー
最近たまに、たまり場のトコにチャットだしてあfkしてる男プリさん
かっこいいんだな。。これがw
その人が現れたので「こんばんわーw」と(みんながいたから
声かけれたんだがw
そしたらなかなか気さくな方で
今日はもう落ちるけど、これからよろしくお願いしますw
とかって寝ちゃいました
悪魔プリさんかっこいいー(〃▽〃)

それから、久々にエロイン君が暴走~・・・
たまり場に騎士しかキャラ置いてなかったので
ロイン君とひさしぶりーとかって話しになって
んで、ロイン君たまり場にきたんだけど
なんかエロ話しするとかってんで
りーこは逃げるしゆやさんも「話し終わったら声かけて」って
聞こえないトコにいっちゃうし
そーさんもいないし。。
で、ゆーさんに「みんないなくなったらなんかかわいそうだから
ここに私座ってるけど。。エロ担当になるのかなー><」
と・・・
「一人になったらかわいそーだから話しきいてるから
シュナいやだったら逃げていいからね」と
コソコソ話ししつつ
私はGチャでログ流し~
アーンドゆーさんとwisでお話し
なんとかエロイン君の暴走エロ話は糸冬 了・・・
悪い子ではないんだが、、(;・∀・)
メンバーや状況読もうよ・・・ね・・・w
 
 その後、大佐さん登場で
ゆやさんが「シュナモンのスパルタ!」とかって言い出して
ぇ、シュナモンのスパルタ?

最近、一緒に遊んでくれる人は皆さん何気に90台の人多くって
シュナモンベース@2くらいあがったら組めるので
ぢゃーシュナモン頑張るデス!!
って 時計にみんなで。。しかも否公平で
ゆやさんに付与してもらったりで
なのに、15%くらいしか上がらなかった(;・∀・)

なので、残りは早朝一人でコツコツあげましたとさ。。。笑
けど、それでもまだ81
ゆやさんは82にならないと組めないっぽいし
それに、ゆーさんのネティさんは今97とかだし?
れもたんちのろぐねぇさんも95?
クララも94?
        ウーン
  秋くらいには一緒にあそぼうね?w(ぇ


 さぁてっとー
銀行とか行ってやるかなw
あと門司の(ってわかんないか・・
同業者さんとこにも行かなきゃだし
ドライブしてきます~♪




スポンサーサイト

コメント

ギャハハハ(≧▽≦)

コインくん最高・・・w

>ってゆったのにみんな横向いてるのはなぜだぁぁ~
SSがよく見えないから気のせいかもしれないが、皆がむいてる方向が正規の方向の正面じゃないのか?
右上のミニマップの矢印が真下を向いてないような気がするんだが。

まあ、そこは置いといて、鈴おめでとー。

>げっさん
もうね、、久々に爆走してたし。。(;・∀・)
てか、試験もうすぐかな?頑張ってくださいな~♪
>namiさん
ぇ。。私が変な向きなの!!!?
みんなどこ向いてるんだよー!って思ってたのにな。。(;・∀・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

