◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ありがとう、と君に言われるとなんだか切ない~♪

昨夜はお祭りでした

事の発端は ちょっとしたしゅなの言葉でした

それは以前長い間お世話になってたGのマスタが

何かの話をしてる時にいつかそーゆーイベントをやれたらなーって言ってたんです

それを しゅながたまり場が近くて仲良くしてるGの人たちで一緒にGvとかやりたいよ

って言ったら

居合わせた人たちが「やる」って言ってくれて

それから動きだしたイベントでした

言い出すだけ言い出したしゅなは何の力もないし

いまだに海の者とも山の者ともわからないよーな曖昧な日々を過ごしてますが・・・w

きっかけなんてなんだっていいんだよ

しゅなはGや同盟は違っても仲良くしてたみんなが一緒に楽しめるよーな事が

あってもいいって思ってた むしろ あって欲しいんです

祭りの最中しゅなはEMCでER前に何度か行ったもののGvそのものには参加してないですw

多方面に色々と日々忙しく動いてたマスタDシさんすごいと思うw

そんな素敵なDシさんが立ち上げたRDの一番初めのメンバーは朱那なんだよ 笑

 まぁ、たまたまノーギルドでプラプラしてたら拾われただけなんだけど(*ノノ)

今まで本当に狭い世界で過ごしてたってこの2ヶ月間で感じてます

しゅなはGvにあまり興味がないって言い張っちゃったので・・・w

興味がないって言うのはちょっと違うんだけど なんだろぅ

しゅなにとってはRoの中の1コマにしか過ぎないので

それが全てではないんです ってだけなんだけどねw

今後も廃プリが表舞台に立つことはないと思う 多分ね><

でも、RDの拡張員&Gvでは某チャンプさんの専属秘書として楽しんでますw

1ヶ月以上にわたって色々と大変な段取りを踏んできたであろう

各Gのマスタ様各位に敬意を表して

本当にお疲れ様でした。






そしてーお宝ターイム

接続してるみんなをEMCでDシさんが呼んでくれたので初めて見たw

くるくるまわる宝箱~☆


お宝ツアーEMCまでの待ち時間は青ちゃんのAXさんと廃プリでアビスへ遊びに行きました~

廃プリは稼動時間の9割ぐらいはRGGなので(笑) 色々忘れちゃう><

ま 時代は朔ですからね^^





以下私信っぽいものー
結構長い時間を今まで共有してきたはずなのに

今だにしゅながどんなヤツかよくわかってない誰かさん

ROのためにリア彼女と別れちゃったアツイTせクンの心意気には惚れるけど(ぇw

俺と過ごす楽しい時間を貢ぐって言ってくれた誰かさんの方が絶対かっこいいって思うよ☆ミ

まぁ、そんな事言ったことすら覚えてないだろーけども

しゅなはそーゆー言葉ひとつひとつをとっても大切に感じてるし

とっても嬉しく思ってるヤツなんですw

なので 頑張らなきゃいけない事 しっかり頑張ってください

しゅなもリアルでやらなきゃいけないことや

先送りにしてる面倒くさい事を 誰かさんがいない間に片付けるよーにするw




 そしてどーしても 寂しくなったら「つーまーんなーい><」って騒ぐから 大丈夫ー! 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

