◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



退屈な毎日が急に輝きだした あなたが現れたあの日から♪

作業中に右手の人差し指の腹をハサミで

すぱーっときっちゃった(´・ω・`)

何をやってたかって言ったらですね

人工透析の点滴?に使うような医療器具があるんだけど

それをチューブの部分とプラの部分とをハサミで切り離して分別?するよーな作業があるんです

で、なんで右利きのしゅなが右手を切ったんだ

ってみんなが言うんだけど

置いていたハサミをとろうとして スパッ><

どーしてきれたのかいまだに自分でも謎・・・w

利用者さんや職員がワラワラと「病院に行け」ってしゅなを取り囲んで言ってたけど

行ったら縫われちゃうじゃん><

ちょっと怖いじゃない;

手当てをしてくれたY田さんも返り血を(笑)浴びてました・・・w

そして一言「mifoちゃんの血 薄いね・・・」

なんだそれ;

指先にマラソンのあとの心臓が来たみたいにドクンドクンってしてて結構痛い

カットバンなんかじゃー止血できなくて困ったなぁ

って思ってたら施設長がおもむろにバックから

「これが言うことをよく聞いていい!(伸縮自在って言いたいんです)」

ってのびのびサロンパスを出してきてしゅなの指先にくるくる~って(´・ω・`)

なんか違う気がする><

うちの職場変わってるからね・・・;;

@うちのリア相方医療関係の仕事してるので

こーゆー時に治療する材料に困らないのでちょっと便利☆

もちろん病院行って縫ってもらったら治るの早いのに

とか

縫うのとか痛くないんだぞ

とか うるさいんだけどね(´・ω・`)

でも、怖いんだもーん><





 さてー

ついつい習慣で繋いだRoはDDの面々に声をかけられてナナシ

正直、文字打つのはとっても打ちにくい

油断してたのはマウス操作

クリックが何気にやりずらい><

それなのにナナシに行っちゃうあたりなんともアタシっぽいんだけど・・w

ちょっとしばらく指先を保護した環境で遊ぶかと思うと

どの程度までやれるのか確認してみたかったわけです(*ノノ)

指の腹とは言え 実はかなり指先なので

いちいち痛いのよね

それが妙に悔しいw

でも、血がにじむわけでもなく無事に遊べました

こんな時にまで何やってるんだろって思うけど楽しかったのでいいんですーw


  それでは寝ますー☆ミ









コメント

。。゙(ノ><)ノ だいじょうぶううう?
でも ものすごい大事にはいたってないみたいなので
ちょと安心><;
ほんとおだいじにしてね;;

われながらドンクサイって思いました><
本当気をつけます;

右手の人差し指の腹。。。見事にマウスで使うポイントですね><

それがさぁ
指を一本ずらす?ってゆーか
人差し指のかわりに中指
中指の変わりに薬指
って感じでマウス操作すればいんだ!
って気がついた・・・w
けど、移動はかなりぎこちないw

ペン持ちながらマウス扱うときがそれだなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

