◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日は早く帰ってきましたっ!

アタシに仕事やめて家にいたほうがいいよ

って言う人がいるもので なんとなく感化されちゃって

まぁ、やめちゃうつもりはないので 早く帰る勇気を出してみましたw

とは言え おうちに早く帰ってもぽんたさんとふたりぽっちで

後は21時過ぎごろまで みんな戻ってこないのよね><

だけどこのゆっくりとした時間は

日々追われるように仕事してるアタシにはちょっと至福の時間ですね



ドームでのSB観戦は野球はあまりそそられないアタシ的には→

博多の森でのアビスパ観戦はかなりそそられたんだけど・・・w

出来ることなら浦和でレッズ戦or知り合いがいるベルマーレだったら

かなりのイキオイで飛びついちゃいそうだなぁ~・・

だけど正直、リアルのアタシの環境を考えてもらえたら そこに足を運ぶ事はちょっとダメじゃない?w

興味があるとかないとかではなくて無理じゃん><

Thorで頑張るつもりはないの?

って言われたけど

ThorどころかLisaですら今のアタシ頑張ってないよ

ダメ②なヤツなんですよ

それでもRoの世界ではそれなりに楽しんではいるんだよねw

今はちょっとアレだけど きっとまた楽しくなるってしゅなは信じてる

その日が再び来るまでは 好きな本読んだりしながら

暇な時間にあいかで遊んだりしてる~

自分のしたいことをしたらいいっていつも言ってくれるじゃない?

しゅなは多分今やっと自分のやりたいことをやれてる気がするんだよね

本当は話したいこといっぱいあったりするんだけど

なかなか言葉にするのは難しい

なんせ、毎度寝起きで頭がイマイチ回転してないから~;

また5年後に(笑)語り合いましょうね☆ミ

さすがに今夜はしっかり寝たいって思うしゅなでした~ ノシ







スポンサーサイト

コメント

早く帰れたんだ!おめでとう(^^
あわただしく過ごしてる日々の中で以外に一人になる時間って少ない気がします。
時々そういう時間がほしいなーって思いながらも、結構自由に楽しんでるからまいっかーで済ませてるこの頃ですw
何事も無理せずに楽しんでいきましょう~♪

りぃねーも日々忙しいよね><
しゅなはいつも「音の無い世界」へ行きたい
って思ってたんです
一人ぼっちの静かな時間にすごく憧れて・・・w
でもね?
欲しいのは「静かな時間」であって
「音の聞こえない世界」じゃないんだってことに
いまさらながら気がついた
しゅなもそのうち「まいっかー」って思えるほど
穏やかにすごせる日がくるのかな;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

