◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌~♪

ほぼ1週間ぶりに青ちゃんと狩り~

お勉強は少しの間お休みだそーです(`・ω・´)

朔で準備してたら同盟さんのおでん募集があるっていうので

青ちゃんの廃プリさんとだんさーあいかで参加参加(〃▽〃 )~

あいかinおでん1


あまり役にたてるとは思えないので

共闘だけは!と必死に矢撃ち(`・ω・´)

S4U展開中にタゲられてノロノロ逃げたり

アドリブは!って言わないでくださいね

中の人はしゅなの中の人と同一人物なのでドンクサイに決まってる(*ノノ)

あいかinおでん2


いっぱい死んでもまったく苦にならない上がりっぷり

あいかが今いくつになったのかは内緒内緒~








 梅雨の中休み?とかって言ってたけど

ぃぁ~昨日はありえなく暑かった;

でも、少しおうちに帰るのも早かったし(とは言え16時帰宅とかの世界ですけどね

寝具を夏用に変えました(`・ω・´)

ちょっと今「睡眠」ってやつにものすごーく力入れてるのよねw

毎日「今日こそは早く寝る><」って思ってても

寝るのはやっぱり深夜1時~2時半の間

起床は7時なんだけど・・・(*ノノ)

週末はヘタしたら朝方まで寝てなくて そのくせ4時~5時の起床だったりで

本当にゆっくり寝たい;

って思ってたりするわけです

昨日は結構ゆっくり眠れたかなぁ~(´∀`*)ウフフ

さらさらのシーツ気持ちよすぎるw

って事でまた寝ようと思う (;゚Д゚)

土曜で仕事お休みなのに

それなのに仕事で午後から講演会に行かなきゃいけない・・・><

せっかく出かける事だし夏用の化粧品とか靴(サンダルとかミュール系)でも買ってこようw

取りあえず おやすみなさい~







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

