◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



近頃のアタシ☆ミ

ちょっとリアルのことで凹んでました

まぁ、リア相方がらみなんですが

一番近くにいるのに 意外と何もわかってない自分にショックを受けたんです(´・ω・`)

わかってないって言うよりもあたしが色々無関心すぎるw

「それでこそお前じゃん」くらいなイキオイで逆に励まされたので

よくわかんないど 多分あたしは変われそうもない 笑



Roでは

絶対に自分からクエストなんかやることないだろーしゅなが

あいかのベースがあがって92になったので

今のうちにトール火山のクエスト><

とか思ってコツコツやってます(´∀`*)ウフフ

が!

前提クエやったら経験値増えちゃって (←経験値入る事が計算になかったしゅなはマジばか><

これじゃーだめじゃん(´・ω・`) 

カーサやガーディアンに瞬殺されるのを想定してるので

次のベース上がったら突撃する予定で残りの前提クエと材料集めをこれまたコツコツやっておこう;

クエやる前に飽きそうだけどね^^




@最近、ちょっと元相方様とお話する機会などありました

色々と気苦労が・・・大変そーです(´・ω・`)

よくわかんないんだけど 当人同士は険悪でもないのよねw

でも、ほら アタシうさぎだし・・・(〃▽〃)



Lisaのたまり場に初めて訪れた日の事は今でも鮮明に思い出せるw

ほぼRo初心者で他鯖からきたアタシにとって、それはそれはおーじ様のような存在でした

きっとすごい人に「しゅな」はずっと大切されてたんだと思う

すごい人はどんどん「もっとすごい人」になっちゃったから

歩む道は交差しなくなっちゃったけど それでも

しゅなにとってはずっと「特別」な人であり続けると思うw

そんな中 約束したので あいかも頑張ります(`・ω・´)

もちろんしゅなのペースだから爆発的ではないと思う・・・w




なぜなら・・・時代は朔だからー>< 



 また いつか一緒に遊べたらいいねー☆ミ









最後に青ちゃん

 死ぬ気で頑張ってね(`・ω・´)

でも死んじゃったらダメですよー><





PS
モスコビアでソロ頑張ってるアサシン様 いつかどこかでお会いできたら光栄です~☆ミ



















コメント

そっか。。。クエストで経験値が入るのすっかりわすれてたよ!
MEが93になったら、クエスト進行させようと思ってたけど、聖域まではこなしておいたほうがいいかも知れないね~
レベルあがったらトール火山!ってな具合がいいな!
どうせ転がり放題になるだろうし><

りぃおねえちゃんへ(クスッ

経験地のことなんて忘れてるよね?w
転がり放題上等(`・ω・´)
まぁ、正直 まだ転がってもそんなに痛いLvでもないんだけどね・・(*ノノ)

てゆーかおねーちゃーーん><
そのうちマジで一緒に遊ぼうねぇ(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

