◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ん~・・・w

人探しー


しゅな方向音痴なのよね(´・ω・`)

だから自信ないんだけど ちょっと行ってみたw

また行ってみようって思ってるので 場所違ったら教えてくださいね(〃▽〃)

ちなみにSSは唯一モスコビアクエやってる素プリの朔です☆ミ




 狩りはりんどーさんとナナシ

時給の計算をしてたみたいだけど1.6mとかしか出てないらしい

時給とか本当よくわかんない子なんです アタシ;

でもわかる事もあるんだよw

りんどーさん強くなったーとかね(〃▽〃)

しゅな(朔)の謎な動きにりんどーさんが慣れたのかもしれないけど><

アタシが変に動かないでいたら助けてくれると信じてるので(`・ω・´)

最近 タゲられても逃げ回らずに大人しくできるよーに少しはなってきたかな・・・(*ノノ)

 かなりのイキオイで足を引っ張ってると自覚はしてるんですが><


たまり場に戻ったらデシさんが廃プリになれ

って言うのでccしたら なんとも恐ろしい(?w)企画を打ち明けてくれました

事の真意がつかめないんだけど・・・;

ジョブは確かにカンストしてはいないけど

なんとなくアタシの中では廃朱那はもう終わった感があるのも本音(´・ω・`)

たまにタイミングが合えばRDさんで上納狩りしたり

@は青ちゃんとBOSS行くときに動かす程度に成り下がってますw

いつか3次なんか来ちゃたら また廃朱那メインに動かす日がくるのかな~(〃▽〃)

隠居チックだけどいちおーアタシの中では本体っぽいキャラだから愛着はあるんです(ノ´∀`*)


    それでは おやすみなさいー★














コメント

恐ろしい企画・・・デ、デシさんだものね!
いずれしゅなのブログで披露してくれるでしょう~期待してますw

りぃ姐さん
 ウ、ウン
デシさんだもんね☆ミ
恐ろしくないはずがない。。。 笑
でも、企画が実現することはないと思うよ?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

