◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


Wishing for a miracle・・・like snow in the sunny spring Chilly wind still brows me away~♪

今日はお休みだったんです

が!火曜日 メンテメンテ(´・ω・`)

なんて言ってるものの用事があったから休んだんだけどね・・・w



さてRoです

同盟さん主催のおでんPTに青ちゃんが朔を一緒に連れてってくれたので

朔さん95


ssないけど95です

りんどーさんも朔より数十分前に95になりましたー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ステは「STRにふったらころす」だそーです(´・ω・`)

Vitが@1でキリがいいので次ベースがあがったらVitに1だけふるw

取りあえず今までInt控え気味だったのでintをふりました

朔ってナニを思って作ったプリなんだか記憶にないのよね・・w

朱那の影武者的にこっそり遊べたらなぁ~って構想だった気がするけど

いつの間にかプリになっててそのあとはガリオンマップのマラソン大会で

ある程度のLvまでは急速に育った子だったんですw

ガリオンマップでは青ちゃんの拳聖さんに合わせたスキルを取ってたので

最小限のスキルしかとらないまま

ジョブカンストした後もスキルP放置でしばらく遊んでました 笑

95かー ちょっと感慨深いなぁw




そしてそして

こっちもssないのですが

あいかさん93


調印マップに監禁チュ★のあいかさんも93になりました━・:*(〃∇〃人)*:・ッ━!!!!

光るまで調印ね って自分で決めてる完全にソロ仕様な子なので

こっちはガッツリInt振ってます

経済的にもお財布に優しいしね 笑



と言うわけで そろそろ本当に内緒の子達でも作らないと

遊びが偏ってきそうで不安(´・ω・`)

しかし 問題として作りたい職業が5個もないのよね;


  眠くなってきたので寝ちゃいます  おやすみなさいー☆ミ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

