◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


仕事いきたくなーい(´・ω・`)

今の職場に移ってから半年以上になるのですが

驚くほどガテン系(´・ω・`)

昨日はマジで熱中症になるかと思うほどでした in 炎天下

健常な私たちですらありえなくきついのに

利用者さん 本当がんばってるよなー

いつも思うのは

一生懸命(なかにはそーでもない人もいるけど。。w)病気と向き合って

前向きに頑張ってる人たちなのに

与えられる仕事はかなり重労働なものしかないのはなぜだろぅ

中作業にしても面倒くさくて誰もやりたくないよーな仕事が大半ですy

そのうえ内職Lvの単金

優しくない世の中ですよね

楽して金儲けができたらいいとか そーゆーのじゃーないけど

もう少し温かい環境があってもいいと思うのよねぇ

こんなところで愚痴っても仕方ないので

今日も必死に労働してきます(`・ω・´)

お盆までアタシの体力もつかしらー><

スポンサーサイト

コメント

弱者に優しくない世の中ですよね><
みんながちょこっとずつ譲り合えば。。。
きっと素敵なことになるのにねw

暑いけど体調崩さないようにp(*^-^*)q がんばっ♪

リー子
 ちー!!!チャリに噛み付かれてるんじゃありませんよ!
どこかポッキンってなっちゃうんじゃないかと心配だしw

色々日々不満に感じることはおおい毎日です
そして そーゆー現場で頑張ってるのに
報われることがないのは職員も同じなんですよね(´・ω・`)

がんーばれーまけーんなー。

そんなボクはテスト中。

あーすーかー☆ミ
いいところに。。。w
このまえまたPCリカバったので
あすかのブログのURLがー><

教えて(*ノノ)

いっそリンクはったらいいんだよね!

テスト頑張ってねw
しゅなはお盆しかお休みないんですよー><

今ボクのブログはいろいろあって何もないからなぁ。
そのへんけじめついたらまた贈るよ(*ノ∀`*)

色々ってなんだろぅ(´・ω・`)?
けじめってなんだろぅー><
心配になるじゃん;;

URL教えてくれるの楽しみにしてます☆ミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

