◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


一人きりで生まれて一人きりで生き行く きっとそんな毎日が当たり前と思ってた♪

3連キュー☆ミ

毎日暑いですねぇ・・・

が!昨日今日とほとんどクーラーのきいた部屋から出ない生活してます(*ノノ)

明日はさすがにお出かけしなきゃなんだけど

結構、近いところなので気分が楽ですw


ROでは

同盟さんのPT狩りにご一緒させてもらえる機会があったりで

朔さんなかなか検討中(`・ω・´)

そんな中で朱那・朔の中の人が一番苦手とする狩場 

生体3にー朔さんでびゅー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

朔さん96

ハエ飛びでの合流もないし なんかこわーいイメージだったのに

ナナシペアのほうがキケンじゃんw

って思ったのは黙っておこう 笑

もちろん大PTだからなんですけどね・・・w

朔さん96になりました><

朔さんより数分前にりんどーさんも96にーおめでとう☆ミ

来週のメンテ@1.5倍がくるそうなのでそのあたりでもう少し育ったらいいなぁ(〃▽〃)

 ちなみに Thorの放置INTプリが95なので朔が抜いちゃったw

これはカナリうれしいですー(ノ´∀`*)



和さんの廃プリとじろーさんの殴りプリとりんどーさんと朔で

ナナシ3Fにもチャレンジしました(`・ω・´)

殴りプリのじろーさんが前でした 

しかもあとで聞いたらLv98とかで 

そんな大事な身のじろーさんに危険なポジションさせちゃってて

ほんっとーごめんなさい><

機会があれば廃朱那でお手伝いしたいです(`・ω・´)




そーだ

昨夜寝る前に青ちゃんとたまちゃんがキモイ人になってました(´・ω・`)

語尾に「☆ミ」つけて会話するんですよ

キモクないよ☆ミ

とか

おーやーすーみーたーまーちゃーん☆ミ

とかね(´・ω・`)

コレは流行る って青ちゃん楽しそうだったけど・・・

☆ミ ←これってカナリ前からしゅなのお気に入りで使用頻度高いけど

流行ってないので流行らないと思います^^









そぅそぅ

さんちゃんに教えてもらったサイトから拝借

           アークビショップなんか今度はブルー系なんですね☆ミ

   アークビショップ 可愛いじゃーん(*ノノ)

   いつ実装かわかんないけど ちょっぴりワクワクしちゃうー♡
スポンサーサイト

コメント

96おめでと~^^
これでHPさんがもう一人できて
アークビショップとヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
って かんじ^^

三次職で可愛いのって 女の子アークビショップだけ
のような気がする><

じゅりちゃーん♡

 同感です
他の3次はちょっと・・・いただけない><
原型とどめてなさすぎだよね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

