◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



あなたが恋しくて恋しくて ずっとずっと大好きだよ♪

毎日毎日本当に暑いですね><

今の仕事は外作業が一日の中のかなりの割合を占めてるので

汗ってこんなにでるのね><

って自分でも驚いてます(´・ω・`)

本来汗かくことなんか大嫌いで

だいたい鬼のような紫外線の下 活動とかしない人なんです

日焼けとかまじありえない

でも、仕事となったらそーはいってられないので

UV長手袋着用

首にはマフラータオル巻いて

顔はファンデーション2枚重ねです(`・ω・´)

アネッサ最強ー☆ミ

そのくせ足には無頓着でジャージの短いやつに靴はクロッカス

水仕事でもどーんと来いだヽ(`Д´)ノ

ほとんどやけくそ状態ですw

(施設長は事務仕事なのに事務室のエアコン壊れてるので
 汗で眉毛がなくなっててこわいです 笑

このファッションで唯一の救いは首からさげてる「名札」

『しゃかいふくしほうじん○○会 支援員 ○ ○○』

これさえあったらあやしい人には見えないだろう!

と、私とY田さんコンビニに行くときに自分に言い聞かせてます(*ノノ)

                       かなりあやしいんだけどね(´・ω・`)



毎日めまいしてるぅー 笑

最近の主食はコーヒーゼリーとかです☆ミ

夏キライじゃないけど早く終わればいいなっ><




Roでは数日振りの狩り

朔さん97


今回は天使あるー+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

朔さん97ちゃい

青ちゃん いつも気遣ってくれてありがとう♡

なのに教範使うタイミング逃して もったいないことした(´・ω・`)

しゅな 夏休みないのにねー><



そうそう 先日のある出来事でアタシってヤバイヤツかも・・;

って自分で驚くことがあった

某人がお友達と遊んでる手元だけ映ってる動画を観て

どっちが自分だと思う? と言ったんです

確率は2分の1だけど

勘とかじゃなくて

アタシには絶対的な確信があった

会ったこともないのにねw

なにかの折に数回送ってもらった写メに「手」は写ってたけど

特に特徴がある「手」ってわけでもないんだけど・・・ねw



普通手だけでわかるとかありえないだろw



って言ってたけどわかっちゃうんだもん(´・ω・`)

ちょっと自分が怖いと思った瞬間でした;;



コメント

(*'▽'*)わぁ♪97歳だぁぁ おめでとう~^^
もうすぐだね^^

それと今年の夏は暑すぎる;; 
余裕で35度超えていってます><;
負けるな しゅなちゃんの美肌!!

じゅりちゃーん☆ミ
本気で暑いよね><
毎日アタシこのまま死ぬかも。。。って
思いながらすごしてます(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

