◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あっという間に・・・

更新しないまま数日が。。。w

お盆休みを目前にして仕事がむちゃくちゃ忙しいです><

8日までに段取りつけて週明けはゆっくりしようっていう職員の思惑を

まんまと業者が裏切るんだよねぇー(´・ω・`)

あまりの暑さと忙しさで理性がぶっとびますね!

挙句の果てに職場が職場なもんだから 心にゆとりがないと

利用者さんに優しく察することすらできなくなるんですよね

これは 後で反省することしばし なんだけど

アタシって心のせまーい人間なので(〃▽〃)

折り紙カレンダー作ったりって仕事も企画や打ち合わせだけは

アタシとY田さんやらされてるわりに折り紙おる暇すらありませーん><

100タヌキ 400ネズミ 200ウサギ etc

きっとお盆休みの宿題になっちゃうんだろーなぁ~・・・ヽ(`Д´)ノ




最近 りんどーさんと朔 生体PTに連れて行ってもらえる機会に恵まれて

なんだかすくすく育ってます

すくすくすぎて朔さん@30%ほどで光るみたいです



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

