◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


リンク追加×②  -りりたまとナスさんのブログを追加しちゃいました(´∀`*)ウフフ-



ゲフェン東カプラ付近で仲良しになったせくしぃなりりちゃまのブログ(転生職いっぱいだよー!)

同じく東カプラ付近で仲良しになった草刈上手なナシュさんのブログ(お絵かきも上手です♡)





ここ数日 実はあまり体調がよろしくなくて

日中、起きてるのがひじょーーーーに困難(´・ω・`)

幸い週末だったので よかったんだけど

気がつけば眠ってるというカンジ 笑

ぶっちゃけちゃったら起きてる時間のほうが絶対に短いw

夜になると少しは元気になるのが困ったものです

明日、明後日と2日頑張ればお盆休みに入るのでちょっと頑張る><



Roは昨夜 生体に廃朱那で参加

コンセプトは『上納楽しす☆ミ』

一時0%まで減りまくって もうジョブいらない って思ってた朱那が

22%ほどまで回復してるのは笑えるw

廃プリに関してはジョブの数字か上納の数字しか楽しみどころないのよね(´・ω・`)

で、生体終わったあとにECのしーくちゅとりぃねーとすみなさんと朱那でナナシ

しゅなにしては珍しく課金が切れる日を忘れてたという失態(;・∀・)

深夜2時過ぎにコンビニまでWM買いに走りました;

そのあとデシさんとヴァーちゃんとりりたまとしゃるるんさんとで

英雄さん狩りに行きました あっと言う間すぎるw

その時点で3時半になるころだったので さすがにおやすみなさいしました

今日はRoに入ってません

軽く持病の「やらなくても生きていけるかも?」病です

生体以外の狩り行けてないしね(´・ω・`)

朔はほら 朱那が出来なかった事をやる担当なので

そこそこ思い入れが強かったりするわけで自分でも難しいのよねぇ

とりあえず、明日の為にも無理やり寝なきゃ。。。><









スポンサーサイト

コメント

朱那ちゃんがいないと生きていけない病です(*ノノ)

リンクありがとーヾ|≧_≦|〃
あいかわらずリンクのしかたがわからなくて誰のもできてないよー( p_q)

りりたまぁー☆ミ
 しゅなもなを君いないと生きてけない病です 笑

管理者ページの←の方に リンクってあるから
そこをクリックして開いた後に
リンク貼るお友達のULRやブログタイトルを
ぶちこめばおkですよw
もしくはFC2だったら(しゅなのブログの場合は)→の方に
「このブログにリンクを」みたいなのあるでしょ?
それをクリックしたらりりたまの管理者ページに飛んで
リンク貼りたいブログのURLやタイトルが出てるはずだから
そっちのほうが簡単かな~・・w

 りりちゃまらヴー♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

