◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お盆休みです

Roでは

やることなすこと裏目に出ちゃいます(´・ω・`)

青ちゃん萎える→しゅな凹む→青ちゃん謝る→しゅな拗ねる

何ばかな事ばっかやってんだろーって思うけど

かなり機嫌とってもらいながら

最後には笑って(?w)一緒に遊んでたりする・・・w

拗ねたしゅなに一生懸命機嫌なおしてもらおうとしてるのが

ものすごーくカンジ取れて ちょっと可愛いから意地悪してみたりする

しゅなが意地悪さんになるのも優しくなるのも青ちゃん次第なんだからね

ってプレッシャーかけつつ 笑

こーゆーのがいつか後になって楽しかった思い出になるのかな?



今が楽しいって思えるのは

本当に幸せだと相方様に感謝せずにはいられないです

           いつもありがとう(〃▽〃)


         朔がだーいすきな凛導さんのスナ姿を楽しみにしてるって言ってたよw






@RDさんでの上納がもう少しでマスタを追い抜く(´∀`*)ウフフ

マスタもなかなか手ごわいのでそう簡単にはいかないだろーけど(*ノノ)

もっともRDはメンバーの出入りが多いので

G立ち上げてから今までで

出入りしてないのはマスタと廃朱那だけかもしれない?

それゆえに目に見える上納の数字はマスタと朱那が上位を占めてるって感じなんだろーけど・・w

それでも、今、廃朱那を稼動して虚しい気分にならないのは

唯一 上納の数字が増えるからなんだけどねw


 ジョブですか・・・ 生体以外では減る一方です(*ノノ)

それでも68の50%は越したので、ベースカンストした時点ぐらいには戻ってますw





スポンサーサイト

コメント

2人ともかわいいねぇw
微笑ましいぜ!
青さんに絵の話よろしくー?

しゃるるんも可愛いよ!(ぁw

絵の話したんです
でも、まだお勉強中の身なので
って言って しゅるるんさんを探しに
たまり場に行ってたみたいだけど
しゃるるんさんいなかったーって言ってたよw

あらら、そうだったんだ!
自分はインするの遅いからね?
近いうちに会えたらいいなぁ。

しゅなもしゃるるんさんをあまり見かけることができないくらいだもんねw
しゃるるんさんって レアキャラですね!!w

お互い近くに生息してるので
きっとそのうち会えるよね☆ミ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

