◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


夏休み終了ー(´・ω・`)

夏休み(お盆休み)の間は

連日朝4時起きで県外まで日帰り

毎回 アタシの運転する車チームは事件がおきるので楽しいです^^




今日はおまけの1日の追加休暇だったので

お盆の間 帰りが毎日遅くて家の手伝いまったくできなかったので

おかーさんに楽させてあげよう大作戦だったんですw

山のような洗濯物干したり ご飯の支度したり

でも、ご飯って自分で準備すると調理の段階で

もうおなかいっぱいになっちゃうのよね(´・ω・`)

で、食べなかったら 変な時間におなかがすく><

色々と自由な1日を楽しもうって思ってたのに

蓋を開けたらほぼ寝てました 笑

本当に寝てましたw

起きてる時間は廃プリでりんどーさんとカーサ食べに行ったり

SDでバッタリ出合ったよーかんちゃんと一緒にファラオさんと遊んだり 

夜は久しぶりに玉犬さんの同盟さんPTでおでんに行きました

なんとなくリラックスできる狩りで楽しかったです(〃▽〃)

ほどよく死んだのでりんどーさんとの差が広がる事もなくほっとしましたw

明日から仕事です

Y田さんは明日お休みなのでかなり憂鬱です(´・ω・`)

でも、実習生(男の子☆ミ)が今日から来てるはずなので

力仕事はお任せできるかも?w とか 甘い期待してます(*ノノ)

 お昼もいっぱい寝たのに激しく眠い(´・ω・`)


    でぁ おやすみなさいー ノシ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

