◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


舞い上がった(`・ω・´)

昨日は青ちゃんいない日だしー何しよーかなー

って思いつつナスさんのブログみたらかっこいー絵を書いてくれてたので

舞い上がって鼻血が出そうになった 笑



しゅなはお絵かきが本当に苦手で

ウサギかロバか判断に困るよーな絵しかかけません><

自分で上手に書ける人って本当にすごいなーって感動しちゃいますw


 そんなアタシは夜20時ごろにはお布団に吸い寄せられて爆睡してました(*ノノ)



最近、自分の中で激しく気に入ってるものがあって

それは朝起きてベッドの中で見る「ぜんまい侍」

ぜんまいちゃちゃおじじちゃちゃー♪

って歌いながら目が完全に覚めるカンジです (´∀`*)ウフフ

あとはー ゴーヤに凝っていて

色々やってみるものの なかなかおいしく調理できないのです(´・ω・`)

スライスして湯通し(?w)した後に氷水で冷やしたゴーヤを

サラダのように食べたいと ドレッシング(ノンオイル和風)ぶちかけて

食べたんですよ

やはり苦味が口中に広がって最悪でした 笑

そのまま数時間放置してたんだけど

勇気を出してもう一回食べてみたら

あら不思議☆ミ

なんかドレッシングが馴染んで食べやすくなってました~w

 以来、Y田さんにも教えてあげて うちらの間ですっごい流行ってます

ぶっちゃけ・・そんな苦労してまで食べなくてもいいんだけどねw


 





スポンサーサイト

コメント

ゼンマイ侍知ってる~ww
存在は知ってたけど、見たことはなくて。
でもけっこう前にナスとその話で盛り上がって、ROにINしながらナスと2人で見たことがw

ちなみに私も絵心0でございます((●≧艸≦)

ごおや ごおや^^
苦いんだよね~~~~

でもしゅなちゃんのやり方を参考にさせて
もらってやってみる^^

夏バテにきをつけてがんばってね~^^

ちなみに私も絵心ぜろw
高校の選択では 書道とってたよ;;

りりちゃま★
 ぜんぜんぜんまいざむらいのぉーおだんごだんだんだだんのだん!
前から好きだったんだけど
寝起きのぼーっとした頭で見たらもっと好きになったw
夕方も放送してるんだよねw

絵は見るのは大好きです^^

そーだ! 水辺で黄昏てないで一緒に遊ぼうね><



じゅりちゃああああああん☆ミ
 ゴーヤ 苦いんだけど職場の男性が
佃煮みたいに甘辛く煮てきたのがあったのね
それは 苦くなかった
が。。食感がふにゃふにゃでしゅなはダメだった;
ドレッシングはきゅー○ーの「ノンオイル和風 ごまと香味野菜」マジおすすめー(*ノノ)


 高校のときの選択教科は音楽でした(´・ω・`)♪
なによりもピアノがネックで卒業が危なくなったのは
内緒にしてよう。。。楽典オソロシス><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

