◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


100年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ~♪

最近 かなり情緒不安定でした

何が原因か・・・

ひとつではないんだけどね(´・ω・`)

色々なことが重なって重なってもう自分の中でグチャグチャだったわけです

一番引っかかってることは心当たりがあるものの・・・w

とにかく アタシだってすっごいクリーンな人間じゃないくせに

人の汚い部分を目の当たりにしちゃうと なんかダメなんです

信じてたり大好きな人だったらそれだけでダメなんです

ダレだっていい部分も悪い部分も持ち合わせているのは理解できるんだけどね><

もちろんアタシだっていい子なだけじゃないし(´・ω・`)

「汚い すごく嫌なの」って言ったら

青ちゃんが「俺がキレイだからいい」みたいなこと言ってたので

そーだよね そーだわ うん マジでそう

キレイって表現が微妙だけど。。w

しゅなにとっての青ちゃんが信頼に値する人であったらそれでいい

今、目の前にあって大切な人を見失わなきゃそれでいいと思った

しゅなが精神的にグチャグチャな時って 

迷惑かけてるんだろーなー

意味わかんないこと口走るから><

それでも 聞いてくれるのが本当にありがたいです









気分転換にお洋服を久しぶりに買った

夏の間 なんだか買い物に行く時間と体力の余裕すらなくて

もう秋だと言うのに 夏物最終バーゲンで驚異的にお得な買い物をしてしまった

でもね?w

長袖アンサンブルとかニット素材とかで秋口まで十分使いまわせる物もあるので

今月中に1回、袖を通したら元は取るw

何よりも少し気にいった物を全部買うって行為が

ものすごーく気分ヨカッタリするんです(〃▽〃)

10着でした 買った服

こんなんで、自分の気分が晴れるんだったら安いもんだよね><



Roでは おでんでぬくもり狩りー

途中何度も青ちゃんが「83(%)になりましたか」って聞いてくるので

迷子になりそーになったヽ(`Д´)ノ(迷子未遂は数回・・w

てゆーか、何でそんなに「83%」にこだわってたのか謎;;

りんどーさんが83%になってるのかな(´・ω・`)?

氷の心臓集めとか火種集めに行く約束してたのに

しゅな 買い物なんか行っちゃって帰り遅かったし ごめんね(*ノノ)

色々、気持ち割り切れそーな気がしてきたので

そろそろ 普通のしゅなに戻ります(`・ω・´)

     でぁ おやすみなさいー☆ミ










 












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

