◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


どんな君もどんな僕でもひとつひとつが愛しい~♪

9/5 海の家おでんPT主催かいえんさんのご理解協力の下

朔さんここまできました(*ノノ)朔さん99.8

9/6 数%朔が先行してたので りんどーさんがソロで経験値の調整をして

そう・・・ 同時に光るために青ちゃんが緻密に緻密に計算しつつ慎重に調整

「しゅなさん ぽりん2匹で並ぶ」って言われたらぽりんペチッてしにいったり

「姉貴1匹」って言われたらオークにベシッてしにいったり・・・

最後の最後の調整で りんどーさんと朔 ぽりん@15匹~

って やってたのに最後の1匹が最後の1匹が><

りんどーさんと朔の天使><

以前、ファブルで誤爆発光したと言う青ちゃんだから

これもまぁ、想定内^^

「しゅなさん楽しみにしてたのに(同時発光の瞬間のSSを) ごめんね;」

って 寝込んでしまおう って凹んでる人がいたけど

ほら うっすらだけど天使見えてるしw

だいじょーぶー☆ミ

記念撮影

記念撮影をして サクっと転生しちゃうのです(`・ω・´)

ユミルの書

読むのです
お話します(`・ω・´)
やってみたかったんだもんw

そのあとまっすさんと内藤さんにお手伝いしていただいてりんどーさんと朔

廃あちゃと廃アコになりましたー(〃▽〃)




鯖移住をしてLisaにきて以来 しゅなの中で憧れてやまないものがありました

大好きなおねーちゃんりぃさんとその相方さん座長のスタイル

当時毎晩 二人はニブルに行って日々のノルマをこなしつつ一緒に光ったんですねぇw

もう何年前のことだろぅ・・・w

「相方」って人がいたらそーゆー風に一緒にキャラを育てて一緒に転生できるんだーって

漠然と思ってました

結果よりもその行程が何よりも楽しい時間なんだろーなって

ずっと思って憧れてました

朔は ThorのINT朱那 LisaのINT朱那に続く3番目の支援プリです

 ずーっと以前に「太いパイプがないと支援プリの転生は無理だ」って言われたことがあって

それはどこかずっとアタシの中で引っかかってました

太いパイプってなんだろぅ?





りんどーさんはソロの方が絶対早く転生できたのに

同盟さん主催の色々なPTに朔を入れてもらってくれたり

ペアで狩りする以外にも色んなとこで気を使ってくれてたと思う

前に冗談だろーけど青ちゃんが口にした言葉

「俺と過ごす楽しい時間を貢ぐ」

貢いでいらないけど(?w)一緒に築こう?

「だーい好きな人と一緒にすごす楽しい時間」

しゅなが一番ほしかったものですw

どーもありがとう☆ミ





 そんなアタシは「ブレスの前提ってなんだったっけ??」

とか未だに言ってる大ばか者です;

まだまだ 足引っ張る日々が続きそうだけど ごめんね><




  それでは Rちゃんの決勝の応援に行ってきます~(`・ω・´)ノ
 

 



スポンサーサイト

コメント

転生おめでとう~
天使、うっすらと見えてますねw

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'.:*☆オメデトォ♪
一緒に転生とか。。。うらやましいですw

りーこさん 相変わらずnさんにぶゎか~~ってなってますw
ぴんくアコさん見にそのうちに?Lisaいきますね~♪

おめでとう!

天使さん眼をこらして探しましたよw

なゆた様
 どーもありがとうございますw
 いわゆる誤爆発光です(*ノノ)
  慌ててSS撮ったんだけどはかない天使です・・w

りーこ様
 ぶわぁーっか
って言ってないで仲良くしてやってくださいw

ふーちゃ様
 でしょでしょ
 しゅなもSS確認した瞬間は
「まっずい 天使ない><」って一瞬思っちゃいましたw

メッセで話しますよメッセで。
転生おめでとう。

おめでとう~・゜・(PД`q。)・゜・嬉しくって泣けてきました!
桃アコ可愛いから転職するな!(ぁw
育ててる途中が楽しいよね(^^

るなお様

どーもありが㌧☆

 この前オンしてるの見かけてメアド送っておいたけど
気が付いてくれたかな?
メッセで何を話しましょうか・・・^^
しゅなメッセにはいないのが標準なんですよ(*ノノ)
学校もバイトも頑張ってくださいねw

アタシは元気です(`・ω・´)

 


りぃねー様
 なんかあっけなかった気がする ここまでくるのw
 うまく行く時ばかりじゃないけど
 日々楽しく過ごせてる今が
 なにより幸せな事だと心から思えます(〃▽〃)

早いとこ廃プリになんないとりぃさんに
食われちゃうからね(*ノノ)

朱那ちゃん転生おめでと~ヾ|≧_≦|〃
天使うっすら うけたw

ブレス・速度その他スキル 間違えないように取ってね((●≧艸≦)

りりたま☆

 どーもありが㌧(〃▽〃)

スキルのとり間違い 絶対やりそーで怖いんだよね><
間違ったら爆笑してやってください(´;ω;`)ウッ…

おめでとうございます~♪
ゲフェンで桃アコ姿探さなきゃ!w

にきちゃあぁーん☆
 お仕事頑張ってますか><
体に気をつけて頑張るんだよー!

そしてお祝いの言葉どーもありが㌧☆ミ
桃アコ姿って てれくさいので
なるべく人目に付かないところに潜伏してます(*ノノ)

転生おめでとう~!!
相変わらずしゅなには感心ですww
これからも頑張ってね☆

鴻君

チャンプさんマダー 笑
元気そーでなによりw
たまには一緒にあそびましょー♪

ところで
そろそろモンブラン大福の季節ですねっ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

