◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


りんどーさんとさく

転生してから1週間 森に篭って狩り狩り狩り(`・ω・´)

一生懸命狩りするのはりんどーさんのお仕事です

「朔さん アイテム拾ってるだけだしね^^」←りんどーさんのセリフ><

アイテム拾うのも大変なんだもんねっ!

たまには支援だってしてたんだもんねっ!

でも、いっぱいお世話になりましたー☆ミ

と 言うことで朔に付き合ってりんどーさんスナになるのにジョブ50まで頑張ってくれましたー(〃▽〃)

転職転職(*ノノ)

転職転職

 本邦初公開!!!りんどーさんと朔の可愛い(?w)姿 

そしてまずはりんどーさんから 

まずは凛導さん

なかなか好青年な後姿です 後ろ姿です 後ろ姿ry (´∀`*)ウフフ

そして二人で記念撮影(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

完璧><

無事にスナさんと廃プリさんに変身♡

廃アチャ・アコ→スナ・廃プリ までは 本当に二人だけで会話する余裕もなく必死狩りしてました

途中、クエで経験値貰おう大作戦をりんどーさんが企画してくれたのに

そのクエストを朔が遠い昔にやってたことが判明したり・・・;

でも、楽しい時間でしたw

これからはスキル取りつつ 少しずつ強くなって

色々なところに遊びにいけるよーになったら嬉しいです(ノ´∀`*)




   

 






スポンサーサイト

コメント

転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'.:*☆オメデトォ♪

りんどーさんとこれからも仲良くねw(*/∇\*)キャ

リー子様

どーもありあ㌧☆ミ

ハィ 仲良くします(`・ω・´)

てゆーか リー子のほうこそNさんと仲良くしろよw

転職おめでとう(^^
二人でコツコツ積み上げていくのっていいなぁ~(〃▽〃 )




よし!私もコツコツソロで積み上げるぞ!(ぁw

りぃねー様

 思ったよりきっついなーって感じる事もなく転職までこぎつけましたw

みんなと一緒に遊べるLv帯まで
りんどーさんと朔も頑張って育たなきゃねw
が、しかし、しゅなの時間があまりないので
かなりりんどーさんに待ってもらってる状況なのは否めない><
秋ってどーしてこんなに忙しいんだろーねぇ(´・ω・`)

(*'▽'*)わぁ♪おめでとう~~
すてきすてき
いつまでも二人仲良く ROを楽しんで
ください~~^^
これからもいっぱいステキな想い出つくってね♪

じゅり様
 じゅりちゃん早起きさん♪

これから先も楽しいこといっぱいあったらいいなーって
本当に思いますw

転職おめでとうw

Roは友達いないと続かないよね~
いつまでも仲良く頑張ってください><

おめでとう~!
いつのまにってカンジですがw
二人三脚ってステキだね!

ナス様
 Roに限らず一人はつまんないですよね(´・ω・`)
カプラさんとこでなすさん捕まえて遊ぶの楽しいのに><


ふーちゃ様
 コツコツと頑張ってましたw
結構地味に。。ね(*ノノ)

一人より二人 二人よりお友達いっぱいが楽しいですよねw

転職おめでとうございます~♪

変なパンツは自重!w

全ての女性は等しく美しい


しゅなちだわっ
リンドータソと仲良くがんばるんだぞー
貢がせるものはキチンと貢がせるよーに!(ぉ

ニキちゃーん
 どーもありが㌧♡

職位今は変わってて
ノーパンアピールなカンジになってて困ってます><

嵐様
 びっくりびっくりw
どーやってここにたどりついたのだろう。。w
頑張って嵐さんのキャラとも遊べるよーになるから
キリンさんのよーな首して待っててくださいね(〃▽〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

